入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂Natural・high✂

金曜日、年末の末の週末

店を出て自宅へ帰るのに店を出ると

信号待ちしてる軽自動車の後部座席

窓を開けトランジスターメガホン=拡声器で

「Yo-Yo-!」って外にいる人に呼びかけてる

酔っ払い発見

僕がじーっと見つめたら一回止まったけど

ガールズバーへ入る団体発見しノリノリ

これを動画撮って投稿すれば

またこんなやつがとなるんだろうけど

忘年会の最終章ってことで放置

感覚、センス

そこでそれをする?っていう

そして想像力

それをしたらそうなっちゃうよって事件が

今年もいっぱいあって

TV見ながら皆思う

「そうなるってわかってるだろ~」って

何かを超えちゃう

超えてはいけないものもあれば

超えて良いものもある

たとえばRunningであるところを過ぎる

僕だとだいたい3km過ぎて第1段階

7km過ぎて第2段階

ランナーズハイじゃないけど

一気に楽になり

どこまでも行ける感じがする

そして水泳

まず3往復150mが1段階

今日は重いな~から楽になり

10往復500m

これを過ぎると

あっという間に1kmまで行っちゃう

感覚のマジック

そんな感じがカットにもある

ハサミの調子だったり

色んな調子が揃うと出てくる

1つ2つ上の次元、カットハイ

特に疲れすぎる

めっちゃ忙しいがある程度超えると

カットもある線を超える

力を入れなくても

リズムで動かすだけで髪は切れていき

理想のラインをカット

己を神かと疑う

これは年に何回もないんだけど

年末はやってくる

そして今ちょうど絶賛ステージ超えてますw

004

今年も残り2日!

ゾーンでがんばります!

 


2019年12月29日


« »

カテゴリー