入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂︎責任の一端✂︎

去年見付けた

お気に入りの焼き鳥とやきとんのお店

勿論赤羽だ

偶然友達と入ったら

名店!発見!

びっくりした!

でも聞けば、元々入れなくって有名な

焼き鳥の店とやきとんのお店のコラボだった

半熟うずらの串焼きにはホント驚かされた

誰を連れってても感動間違いなし

ただ赤羽ははしご酒の街

僕もはしごして

最後に行き付けワインバーにたどり着くんで

僕は白ワインでず~っと通すと決めてる

なぜならチャンポン危険体質

なのに

そのお店はワインがない

なので「入れてよ〜」と頼むと快諾

そして年末入れてくれたのを噂に聞いたんだけど

御礼かたがた行こうと思ってるのに

中々行けなくて

年を越し、やっと最近行けて

004

撮ったのは最初に来た塩もつ煮

焼き鳥の名店なのに

焼き鳥の写真撮り忘れw

勿論これもおいしかったんだけどね

で幾つかワイン入ってて

312AAE3F-B9D2-4AED-AF72-BB9B0AC2EDD4

どれから飲もうかって

フランスにオーストラリア、日本も

って、おい!

一番下!¥15800が安くなって

¥12000ってw

誰が頼むんだよ〜って聞いたら

奇跡的に子供の生まれ年が2000年と

ワインと同じだから、今年で20歳

だから子供と一緒に飲むって買って帰った方がいたそうな

売れなかったら若干責任感じるから助かった

更に

この中で置くの決めるんで

僕に決めてもおうと待ってたそうな

別にワイン詳しいわけでもないからやめてくれと言ったのに

とりあえず意見としてって事で

一通り飲んで

これが良いんじゃ?とかやってたら

あ、これ飲んじゃって下さい

って出てきたメニューにないハーフボトルの安いやつ

しかもデザインがダサいw

なのに!なのに美味しかった

これ入れてよ〜即決

その後の経緯を聞くと

これがまた売れてるらしw

良かったぁ

責任を果たし一安心w

 

 


2020年2月6日


« »

カテゴリー