入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂想像力✂

最近、変わった事があって

それは渋滞

店の前の渋滞が以前と異なる

藤沢陸橋の工事が勿論あるんだけど

コロナで自粛、緊急事態宣言後

平日や土日の渋滞の時間帯が以前と大違い

そして以前より長い行列

それを迂回して

りそな銀行の踏切渋滞が

武蔵藤沢駅入り口の交差点までつながる異常

これ工事業者、発注元の県が

ケーズデンキの行政道路に出る交差点のところ

右折レーン作ることくらいすれば良かったのに

って後出しジャンケンなら何とでも言えるけどね

そしてウチも同様

忙しい日は平日でもやたらめったら忙しく

かと思えば土日でも暇な日がある

全く読めない

これもコロナから自粛絡みで大きく変わった

まぁ~まさか今年がこんな事になるとは

誰も予想できなかったわけだし

明日はどうなってるやら

それどころか梅雨明けもままなりません

夏が待ち遠しい!

そして今週も走って夕飯作って

雨が多くなかなか走れなかったけど

なんとか3回のRunningと

パッタイ作って青椒肉絲作ってプルコギ作って

ネギダレ鶏むね炒め作ってポークケチャップ作って

豆腐と鳥ひき肉のハンバーグ作ってポテサラ作って

タンドリーチキン作って後は何作ったか思い出せないw

あ、昨日はお客さんから頂いたサーモン!

デッカイやつ

お刺身で頂き感動の美味しさ

市場で買ってきたのを

美味しく頂きました

そして仕事終わった後

今日雨降ってないから走れる!

少しだけ走ってから夕飯作るって飛び出し

遅くなりと悪いんで

4km と 5km 定休日以外は

短距離になったけど

やっぱNIKEのお陰

5分切るペース

そして明日は第三週なので

月・火連休です

2日ロング走れそうw

そして来週の献立決めないとw


2020年7月19日


« »

カテゴリー