入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂身が入る✂

月・火連休が終わり、さみしいお盆の後

連休に慣れてないからw

月曜に都内へ出たけど

むちゃくちゃ暑かった

お盆の店までの通勤ウォーキングも

熱と湿度の固まりの中を歩いてるようだった

そんな月曜、接骨院帰りからの

真っ昼間 10km Running

Running記録以外の意味は今度ブログでw

今年も炎天下Running無事到達

調子よくてまだまだ行けたけど

そこは大事を取って

もう今年は月曜より暑い日はないかな?

そして昨日今日と月曜より少し暑さが緩んできて

朝の通勤が楽になってきた

僕的には高気圧頑張れ!

まだまだ夏を感じたい

RunningやWalkingの時はマスクしないんだけど

通勤の時マスクをして歩いてる方いて

この炎天下、藤沢の片隅の

人もまばらな時はマスクいらないんでは?

もちろん電車やお店は必要かと

でも密にならない所を歩いてる時は

誰とも喋ってるわけでもなく

1人で歩いてるだけなら

都内となると密集で歩いてるし

喋りながら歩いてるから

マスクしたほうが良さそうだけど

やっぱり世間の目というか〇〇警察みたいな?

マスクしないで外へ出ることは

緩んでると思われるのかな

メリハリだと思うけど

上記した都内へ行った月曜

埼京線にパリッと上質と分るスーツと革靴

それにバック

やっぱり髪型もバッチリ決まってる

でも座るのは優先席

そしてマスクなし

それなりに混んでいたんだけど

マスク、周りがするなら自分はしなくていいStyle?

もしくはコロナは俺には来ないType?

そしたらクシャミ連発

そしてティッシュで鼻をかむ

のティッシ

を足元にポイ捨て

は、ちょっとびっくりした

外と中が伴ってなかった

色々な考え方あるけど公共の場はねぇ~

まぁ~熱中症を恐れず昼間にRunningする自分も

どうかと思われてるだろうけどw


2020年8月19日


« »

カテゴリー