入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂Panic infects✂

普段観ることのないジャンルに手を出してしまったのは

TSUTAYAに行く時間がなく

DVDを借りてなかったので

アマゾンプライム・ビデオで

何か面白そうなのはないか探し

ただ単に先生こと大泉洋先生が

主演を務めてるのに観てなかったので

観始めたのが

「I AM A HERO アイアムアヒーロー」

冴えない売れない漫画家で

アシスタントに甘んじてる鈴木英雄こと大泉洋先生

いや~この手の感じ先生、実にお上手w

冴えないものぉ~w

売れずに夢にしがみつく先生に

失望する同棲中の彼女、徹子こと片瀬那奈

その事で喧嘩をし家を追い出されるものの

仲直りの電話で帰宅すると

部屋にいる徹子が寝たまま動かない

先生が何度か声をかけると

人の動きではない動きで近づき襲いかかってきた

先生たちが知らぬ間に

新型ウイルスが蔓延し始め

血液感染するとゾンビのようになってしまい

噛まれると感染する

そしてそのゾンビ状態をZQNと政府は命名

徹子は感染しZQNとなっていた

ZQNを止める、倒す方法は脳を破壊

ZQN化した徹子に襲われ抵抗する先生

たまたまあった過去の栄光

漫画のトロフィーが頭を貫き助かる

それもつかの間、街はZQNだらけに

逃げ惑い出会った仲間と

先生は安全とされる富士山を目指す

ここまでが序章かな

って何も考えずに観ちゃったら

ホラーじゃないの

普段全く観ないジャンル

片瀬那奈の襲ってくるシーンが怖いこと

また、このコロナ禍で感染もの観ちゃったし

そして人間が一番怖い

原作を全く読んでいないので

分からないことが多々で

なんでこうなった?

とか、完全解決まで行かないので

これは続くのか?

等など色々思うことあるけれど

ホラーパニック映画として

単純に面白かった

まぁ~旬は過ぎちゃったけど

観るものが見当たらなければ是非!

僕は原作漫画読んでみようかな~

 


2021年4月16日


« »

カテゴリー