入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂次世代✂

今日はW杯最終予選の

最後の試合ベトナム戦

ちょっと、チケット余ってるようだったので

埼スタだし

行ってみようか・・・

19:35~キックオフ・・・

18時に出れば間に合うか?

野球は見に行ける機会は多々あるけれど

サッカーは去年の元旦の天皇杯以来

それも随分久しぶりだったし

ましてや日本代表戦となると皆無

でも、遠いわ埼スタ

21:30頃に試合終わって

退場制限あって浦和美園駅まで歩いて

帰宅は深夜だな

うんやめた

TVで十分

それにしても色々問題ある代表戦だったな~

まさか最終予選、3次ラウンド

初戦のオマーン、3試合目のサウジに負けるとは

ましてやオマーン戦はホームだったし

よくそこから首位まで戻ったけど

戦術もイマイチ理解できないんだよな~

行き当りばったり戦術

あのメモ帳を奪って見てみたい

なんなら落書きじゃないか疑惑w

そして選手選考

色々言われてるけど

なぜ?あの選手が選ばれない

好き嫌い選考とか

そもそもFC東京で先発でない選手が

代表の先発ってのもw

一旦、この予選が終わって

本戦の前に大規模合宿をやって

練習試合で色々試して

ベストメンバーで行ってほしいわ~

それにしたって

W杯出場が決まった試合を地上波で見れないなんて

僕が見たのは

後半44分からばかり

残りの89分はどんな試合だったか気になるけれど

DAZNに入るかって言うと・・・

値上がりしたし

ちょうどロシア侵攻で1年間の物価の値上がりが

DAZNの1年分の加入料と同じくらいだと知り

やめとくか、と

プロ野球もJリーグも

BSですらあまり放送しないから

選手覚えないし

う~んファン減りそうで怖いわ~

ファンが減れば子供がやらなくなり

弱くなるからそれが一番困る

まさにイタリアのように


2022年3月29日


« »

カテゴリー