入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

【routine】

ルーティーン(ルーティンとも)

「決まった手順」「お決まりの所作」「日課」などの意味の英語。

毎朝の日課

寝起きの体操、ストレッチ、インナーマッスル

風呂あがりのストレッチ

これは、足を痛めてからの習慣(笑)

必死だな(笑)

改めて自分でも思う、更に黒酢に黒ゴマ、シナモン摂取

ルーティーン

まぁ~色々やるもんだわと、我ながら感心

春からこれにウォーキングを追加して

時速8~9kmで朝晩20~30分

休みの日には彩の森で伝説を作るがごとくウォーキング

ロン毛のRayBanが誰よりも早く歩いていたと

噂が流れたとか流れないとか

勿論、ドクターストップ(笑)

2年、痛くて何も出来なかったのにちょっと良くなったからと調子のりすぎ(笑)

これもいつものパターンだな~無理しすぎる(笑)

更に頑張りすぎてあれこれやってパンクもパターン

ある意味ルーティーン

そこそこ、ちょうどいい塩梅を知る歳になる

で、こないだの日曜日

華の日曜日だってのに直帰

疲れたのと、気が向かなく

家にワインがあるのを思い出し帰宅

家族揃っての珍しい日曜日(笑)

夕食を食べTVを観るも面白いのがない

そこで、撮り貯めてた番組を見ようかと一覧を検索

ドラマ、映画、バラエティーどれにしようか?

すると見慣れない番組が

誰か撮り間違えたか?

だって

001

サザエさんって

すると恥ずかしそうに娘が録画を告白

部活で遅くなり

帰宅後お風呂に入ってる間に終わっちゃうから見れないかなって

・・・中3ってサザエさん観るか(笑)?

聞くとルーティーンらしい

観ないと落ち着かないそうな(笑)

サザエさんシンドロームでなく

あ~日曜日だな~って幸福感と

明日学校楽しみだな~って

羨ましい限りだ


2016年5月24日


« »

カテゴリー