入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂他力✂

いや~東京224人って

昨日は埼玉48人って

検査人数が4月の時より6倍に多くなったって言っても

陽性率は4%から7%に増えてることを考えれば

危険度は増してる

確かに若い人が多いから重傷者数は少ないけど

これでも第二波ではまだないんだ

地域を限定して夜の接客を伴うってw

キャバクラとホストクラブに自粛要請出して

危険を周知する意味で

お客の方に行くことをためらわせるようにした方が良いのでは

って言っても、それでも行くんだろうねぇ

大宮のホストクラブは民間でPCR検査したって言ってたけど

実際はやってなく感染拡大の一翼を担ったとか

やっぱりこれは集団免疫を得るか

ワクチンが出来るまでこのまま行くんだろうな~

それまではやっぱりマスク・手洗い・消毒・換気

ってやるしかないのね

毎朝気になるのが

小学生の登校を見守る緑のおじいさん

交差点で旗を振って安全確認してる方が多いけど

そのおじいさんは自転車で付いていくタイプ

マスクしてないんだよな~w

まぁ~僕の通勤路でしてない人は多々いて

こないだ京大教授も言ってたけど

マスクをしてればソーシャルディスタンスは必要ない

喋らなければマスクもいらないって

だから気にならないけど

僕がするのはマナーとして

だからその緑のおじいさんがしてないのは

子どもたちを見守ってるようで

無症状の子供からもらったら

そのおじいさんが危ないし

子どもたちがしてるんだから

見本としてマスクして欲しいな~と

これもマスク警察なのかな?

なんとなぁ~く気になるのよね~

そんなことは朝店に来て直ぐ忘れ

昨日もそこそこ忙しく

Fade・2ブロック・アッシュカラー

そして昨日帰るころ晴れてきたんで

夕飯作る前に4kmだけ走りたいと

店の片付け妻に頼んで

速攻で帰って速攻でRunning

そしたらまたNIKE厚底マジック

1km4分35秒で走ってた

やっぱ厚底スゲェ~


2020年7月9日


« »

カテゴリー