入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Spanish Bar

昨日は、Facebook入間市会のオフ会で親しくなったお友達8人で

入間市に新しく出来たスペインバル「ひらそる」さんへ行ってきました

11075274_653263501463707_3581706294272510495_n

スペインバルってちょっとなかったんで、楽しみにしてたんですよ~

(すっかり楽しんじゃって写真撮り忘れましたw)

こういうFacebookの集まりって

あんまり僕の周りにいないタイプの方と出会えるんでまた楽しんです

今回もオフ会も来たことない若い女の子が参加してくれたんですが

どうやら、箸が転んでもおかしい歳らしく(笑)

ツボったようで、笑いを取りに行ってないトコでも笑うんで

どうやら・・笑わせてたのではなく、笑われてたようです(笑)

お店のメニューも豊富でこだわってるらしく美味しかったです

タパス(スペイン小皿料理)もあるんで

少食の僕としては色々食べれて有難い

これからもっと増やそうと考えてるようで

試作品なんか頂いちゃいました

まだ、OPENしたてでワタワタしてましたが

それを見てると僕が独立した時なんか思い出しちゃいます

BLEACHを仕入れておくの忘れたり(笑)

ただ、ウケたのは予約の電話をしたんですが

お店に電話してもつながらないので

後輩からオーナーさんの電話番号を教えてもらってたんで

そっちにかけて事情を話すと

「電話の工事今日終わったんですが・・・

電話機持ってくるの忘れちゃいました(笑)」

なかなかオチャメ、もちろん今は繋がります

そして会の終わり頃、オーナーさんと話してると名刺交換となり

鞄の中を探すと・・持ってきてなかった名刺も名刺入れも(笑)

社会人、自営業者として如何なのか(笑)?

そこで今日ちゃんと鞄に入れときました

 


2015年3月25日


« »

カテゴリー