入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The operation manual of a rest

昨日続き、今日も暑いですね~でも、暑さや空気の匂いが好きです

で、昨日は連休の初日の話だったんですが

今日は二日目!12日火曜

昨日も書いたけど、なにせ体を休めよう、そして心のリフレッシュも

ってことでの連休だったんですが

日曜、ダルい体調営業からの発熱、月曜、ギリギリ回復の鎌倉へ強行

って休めてないんで勿論火曜はガッツリ体を休める!

多分、足の怪我は一週間寝たきりにしておけば治るんでは?少なくても改善は!

って思ってるんで、一番苦手な休みを休む!!

ざんね~ん、何が残念て(笑)

朝、定時には店に来てるという~

何のため?予てから行ってきた通信費削減の一つ

auひかりの設置工事っす

何も連休に入れなくてもいいのに、そこしかタイミングが合わない残念さ

9時には工事業者さん来るんで、それまでに回線のジャックの邪魔になってる

棚やらそこに載ってる物をどかし、ついでに普段手が入らないトコの掃除

で、工事は最初建物の壁にビス打ちするって話で

あんまり店子的には大家さんの顔色伺わなきゃいけないんで

むぅ~って手段だったんですが、電話配線を通すように建物ができてたんで

結果、壁に傷を付けず、しかもあっさり終わってくれて良かった~

001

あとは電話番号そのままで開通の手続き!

終わったあと店の掃除しようか悩んだんだけど

軽くね、軽くって始めちゃう、からの洗濯物、道具の手入れ

蛍光灯外して掃除するか悩むが

何のための休みか、よ~く考え喜楽里の湯で足を温めることに(笑)

いい湯に入り、岩盤浴をやっつけ気分よく駐車場に戻ってきて

車を繁々と見るとかなり汚れてる

休みが雨続きだったり、前日高速を走ったせいで

水垢カラーにオールペンされ、グリルからボンネット虫だらけカスタム!

それも潰れてるんじゃなく、直角に突き刺さったままの虫も

これは台風じゃ落ちないな~どうしようかな~

と悩んで帰宅途中、洗車場発見

誰もいない洗車場、そりゃそうだ今から台風来るって言ってるんだから(笑)

そこで、拭きとりなしのダッシュ洗い2周!

061

ざっとだけど、夜娘の塾お迎えに恥ずかしくないようにしときました(笑)

いや~連休て素晴らしい、体の疲れも吹き飛ば・・・


2015年5月14日


« »

カテゴリー