入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

A memory is lost.

こないだ、自営業者4人で呑みに行ったお蕎麦屋さん

西所沢の久呂無木さん

002

ここで呑もうよって言い出しっぺに、この店を教えたのは

僕です

以前、髪を切ってる最中、蕎麦屋さんの話になり

どこかイイお店ない?と聞かれ

西所の久呂無木さん、確か美味しかった記憶がありますよ

って伝えたら、すぐに行きハマったそうな

で、こないだ行って呑んで、シメのもりそば食べてビックリ

あれ~?こんなに美味しかったっけ??

僕自身が来たのが随分前で

雑誌の「おとなの週末」の埼玉蕎麦特集で上位に入ってたんで

ミーハーに行ったんですが

その時の記憶は、まぁまぁ位だったんだけど(笑)

あれ~?こんなに美味かったっけ?

で昨日、昼に妻と行ってみました

以前行ったのも、妻とだったし

こないだ美味しかったことを伝えると行きたがってたんで

早々と

で、ランチメニューの

001

もりそばとミニ天丼!美味し!

やっぱり美味い!

140668089281051083228

 

妻は女性のみなのかな?彩(いろどり)っていうセット

小鉢の刺身湯葉、白海老の唐揚げも美味しいとざわつき

本命の蕎麦もやっぱりびっくりの美味しさ

うちの夫婦はしっかりコシがある方が好きなんでぴったし!

で、以前来た時こんなに美味しかったのになぜ今までスルーしてたんだろう?

もしかしたらその時はまだおこちゃまだった?

それとも雑誌にハードル上げられて、辛めの店になったか?

って話をしたら

妻は来た記憶もなかったっす・・・・

さぁ~負けられない戦いが始まる!


2015年6月16日


« »

カテゴリー