入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

drama

ほんと連日涼しくて

夏が終わるね~

24時間TVが終わると夏は終わり

頑張ってる人には夏は来るって大黒摩季が言ってたから

来年も来てくれそう

さて、大抵週に1本入れてくる話があるんだけれど

ワケがあり書いてなくて

今日、Facebookの友達の投稿記事で知り、ビックリした話

そう映画

いや~ビックリ!ロッキーってまたやるのね(笑)

今度はアポロの息子のトレーナーだって(笑)?

いや~昔の映画の復活続くね~

そして映画の話書いてない理由が

単に観れてないだけ(笑)

世界陸上観ちゃってるのと

珍しく、いや借りてちゃんと観てるのは初めてかな?

higashi02

海外ドラマ!

そう「GOTHAM(ゴッサム)」

超観てます(笑)

24が大流行した頃見始め

結局、娘のキムはまだ帰って来ないまま

観るのやめちゃって

どうも向かない、NHKでERを定期的に観てるくらいがちょうど良いかと

それ以来海外ドラマには手を出してこなかったんですが

元々「バットマン・ビギンズ」「ダークナイト」「ダークナイト・ライジング」

このダークナイトシリーズのバットマン好きで

ほんと良く出来てる、アクションの楽しさは勿論だけれど

その筋書き、ドラマ

大好きな映画です

その、バッタマンが生まれる前のゴッサムシティーの話

そこにはまだダークナイト(バットマン)はいない

そしてなぜ、バットマンを必要としたのか

ギャングの支配、腐敗

また、凶悪キャラクターの生まれる前の姿

そしてそこへ行く過程が描かれ

主人公であるゴードン刑事の葛藤とサスペンス

よく出来てる~

と言うことで、たぶん来週はダークナイトシリーズ観て

その感想再びの予感(笑)

だって世界陸上の終わりだしね


2015年8月29日


« »

カテゴリー