入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

forgotten

今朝、起きると日が差し込んでたんで

てっきり、天気予報外れていい天気になるのかと思ってたら

みるみる

003

004

005

真っ白!見てる間になったからビックリ

娘は今日から「チャレンジ体験事業」って社会見学?

いろいろな会社やお店とかが受け入れて

3日間社会体験するらしく、保育園に行ったようです

将来何やるんだろう?

ウチを継ぐことがない事は決定してますが(笑)

さて、昨日メキシカンラグを福生に見に行って

大して見ないで帰って来ちゃったって書いたんですが

その理由を書こうかと(笑)

答えは簡単なんですが

福生に行くと最近良く行く

バンコク屋台料理カオマンガイ」でランチをとったんです

002

その日はやけに外国の方が多く

アジア系の方が

で、僕が

003

もう、毎回必ずこれになっちゃうんですが(笑)

名物カオマンガイ!やっぱりうまし!

しかも、運転手いるから

珍しく昼BEER¥300だったんで頼んじゃった

妻は

004

 

タイの焼きそばパッタイ

が、なかなか来ない

隣の席のフィリピンの4人グループの方の

1人が同じの頼んでて、焼きそば来ないんで

もういらないってなってた

もしかして、って思いコッチも聞くと

やっぱり忘れられてた

今直ぐ作りますから

ってなったんだけど、コッチはもう食べ終わる寸前になっちゃったから

BEERおかわりしちゃった

そう、これ原因

昼からBEER二杯呑んじゃったら

良い気分になっちゃって、もうお店回るの面倒で(笑)

1軒見たんだけど、どうも感じが違っちゃって

もういいやって帰ってきちゃった

で、帰り道運転中の妻が

「前の車、タホは車に乗らされてる感があった

でも、この車は乗ってる感がある」

と国道16号でポツリと名言を

助手席でうつらうつらしながら聞く休みの日の午後


2015年11月18日


« »

カテゴリー