入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Mail

今日は3月、僕に荒行・・苦行を行わせようとする張本人が

広島から来てるんで

この後一杯やって来ます(笑)

いかに、我々が大変な思いをするかを

その準備をしてるかをこんこんと説教しながら(笑)

迷惑といえば

よく電話でかかってくるのが

HPのSEO対策の電話ばかり

それとかFbやLINEのアプリにど~のこ~の

って電話

大抵、接客中

同じ会社から違う人が掛けてくる

報連相上手く行ってないね~(笑)

まぁ~面倒なんで接客中で終わっちゃうんですが(笑)

そんな中、珍しいメールが

使ってないauメールに

006

「結局昨日は連絡もらえませんでしたね。

不安になってトキエさんに相談しちゃったんですけど

ヒサシさんはこの前のことくらいで怒るような人じゃない(笑)って

言われました

俺もそう思ってるけど、実際連絡もらえないし・・

あの時、ライブ会場で「また一緒にやろう」って言ってくれたじゃないですかあれ、

めっちゃ嬉しかったけど・・嘘じゃありませんよね?」

って文面

ヒサシ?俺ってヒサシだったのか?

いや・・あの時ライブ会場で?いつだっけ?

・・俺ミュージシャンだっけ?

待てよ、お笑い芸人のライブ会場か?

どっちだ?

いやいや、どっちでもない・・・はず

いつかどこかで約束したか?

名前もちょっと古い感じで面白い

って事で放置

そしたら

009

「さっきは調子に乗ってすいません。

でも聞いて下さい、会って話すつもりだったけど

俺達がまた集まったら、前みたいに正式な企画として

作品リリースできるんじゃないかって楽しみにしてます。

改めてお願いしますもう一度、

本気で俺と曲作ってもらえませんか?」

ミュージシャンだった(笑)

俺、本気出しちゃおうかな・・・

取り敢えずギター教室からか?

この迷惑メール面白いんで続きを待ってます(笑)

 

 


2016年2月3日


« »

カテゴリー