入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

UNISEX

先週月曜、群馬まで行って帰って来た後

どうしても行きたかったところが

アウトレット

近所だし、以前はちょくちょく行ってたけど

なんだろ?最近あんまり行ってなかった

まぁ~スケジュール表見ると

メチャメチャ忙しい休みを過ごしてる中に

無理やり鎌倉行ったり遊びをぶち込んでるんで

近いけどかえって行かない場所になってました

で、ビックリしたのが

001

Dickiesのあった場所に

003

瞬足専門ショップ!!?

Dickiesはチノパンとか用がありそうだけど

ゆっくり見る時間なくて、ちゃんと行ったことがなかったのに・・・・

もしかしたらアウトレット内で移動してるのかもしれないけど

月曜は時間がなかったんで目的のお店しか見れなく

移動したかもどうかも分かりません

ただ瞬足??ってそっちにビックリしただけで

だって、これ専門って

秋の運動会に向けて?一時的?

いや~~いろいろな意図があるんだろうな~と考えさせられました

で、目的は

はい!妻のスニーカー

仕事用~

妻はどうしてもファションの合わせるんで

仕事に不向きなのが多い

しかも、これ安くていいわ~って

いやいや、僕が足痛めて苦しんでるんだから

ちゃんと気にしてよ

立ち仕事足元大事!

僕も昔はエンジニアブーツやら無茶してたけど

怪我して以来、どれほどスニーカーを買ったやら

だから、万が一にも妻も同じ怪我をしないように

どんなんでも合わせられそうなのを

って事でまずはこれ

004

次にこれ

007

実は・・・これは僕が春頃かな?

全く同じのを買って持ってまして

UNISEXなもんで

履き心地いいのと、服に合わせやすいので

妻に勧めました

ある意味ペアルック足元のオンリー

でも、妻は仕事用

僕は通勤、休みの日用

なのでペアルックにはなりません(笑)

もし一緒に履いてて見られでもしたら

想像するだけでも恥ずかしい(笑)


2016年8月4日


« »

カテゴリー