入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

forget

明日から雨だな~嫌だな~ってニュースを見ながら

今日のブログ何もないな~

かと言ってう~ん!って捻り出そうとしてるわけでもなく

片隅に、さて何かあったかな~くらい

なので今週は後手後手に周り遅れがちなブログです

しかも昨日までまさか3日続く話・・・まだ終わってないか(笑)

投稿しようか悩むヤツ書いてたんで尚の事(笑)

そして昨夜は時間的に自宅に帰ると間に合わない

サッカーW杯予選!

なのでパブリックビューイング in 田中水産

負けたね

うん、負けた、あれゴールしてたね

レフリー偏ってたね

でも負けは負けね

ジンクスからすると

もう突破できないそうだけど

万が一そうなれば、日本代表を見直す

サッカー協会を見直すいい機会かもね

で、呑んでたら2回目の来店の方が(僕は初)

昨日のブログネタの石心会の看護師さんで

偶然にビックリ!メッチャ褒めておいてよかった(笑)

さて、ネタじゃないけど

見た映画や、ヒントをiPhoneのメモに書いておくんだけど

さっき何気なく見たら

見に覚えのないのが・・・

何だこれ?

映画か?

感想も書いてある

画像が観たくてググッて見る

agent-ultra

エージェント・ウルトラ(笑)

画像見て思い出した

呑みながら観たんで、そういう時は観ながら感想も書いておくんだけど

こんなに忘れてるとは(笑)

安心のB級映画(笑)

コンビニで働くダメ男マイク、バカップルのフィービー

CIAが極秘にサイボーグのような工作員として作り上げ記憶を消去され

片田舎で暮らしていたけど

失敗作として廃棄されそうになるマイク

あるキーワードを耳にしたことから

次々に現れる刺客を斬新な攻撃でバッタバッタと

終いには街を封鎖までして襲いかかる

CIA内の権力闘争、バカップルの恋愛の結末

ボーン・アイデンティティーではありえないお馬鹿っぷりと

サブカルチャーのまとめ方が何とも言えなく笑え

調味料としていい塩梅

結構面白かったのになんで完全に忘れてたんだろう(笑)

ま、色々忘れて行くことも大切なんだけどね(笑)

 


2016年9月2日


« »

カテゴリー