入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

companion.2(同伴?お相伴?)

今朝、通勤路で

昔っからの馴染みで以前はよくBBQやったり、飲みに行ったりする

後輩夫婦の嫁さんと偶然合った

向こうはママチャリで子供を保育園へ連れてって出勤

こっちはウォーキング通勤、ちょっと出遅れでショートカットコース

ただその直前

おっさんが

012

お花ちゃんの写真を撮ってる姿を見られなくてよかったぜ~(笑)

「何してるの?」なんて聞かれたら顔から火が出る

「お花ちゃん撮ってます」

ってブログのためね~

ブログにネタが必要だからツイツイ写真を撮る癖が

最近気づいたのが

001

TSUTAYAの第二駐車場に精米所が出来てたんだけど

オープンはまだなよう

精米したては美味しいって聞くけど

そんなに需要があるんだ~?!って

僕の生活とかけ離れピンと来てないんです

他にも

002

晴れて気持ちいいけど雲はすっかり秋だな~って

これも通勤途中で撮ったもの

何処かで使えるか

もしくは「秋だな~」の文章だけで

たまには完結しちゃおうかとか(笑)

ブログのネタだけで精一杯で

Facebookはコメントと地域コミュの必要な投稿のみで

自分の投稿は止まってるね~(笑)

たまにゃ動かさなきゃ

で、昨日に続き「お付き合い」

娘がこないだ「君の名は」ってアニメ

40406a49759d1db6bb94d16890af7f28

最近観てきたらしい

僕でもかなりの人気作品であることを知ってるけど

かなり面白かったそうで

同じ新海誠監督作品を借りてきたそうな

ただどれもレンタル中で

あったのは、中でもあまり人気のないらしい(笑)

51p7dmkp2rl

「雲の向こう、約束の場所」って作品

別に観るつもりはなかったんだけど

僕がリビングに居る時間しか娘が観る時間がなく

観たというより、そこにいたんで結果入ってきた(笑)

絵はすごいね~なんか懐かしい風景

何処かで観たことのあるような

で、監督2作品目らしいので

今の作品とは比べ物には、ってレビュー出てたけど

限られた時間に押し込んだんで難しくなちゃって

これは今?未来?とか

そもそもの説明なかったんで混乱したけど

面白かったっすよ

ただこれを観たから「君の名は」を観たくはならなかったけど(笑)

また娘が借りてきて家で流れてれば

お相伴にあずかります(笑)


2016年10月5日


« »

カテゴリー