入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

companion(同伴からの引き分け)

いい天気でしたね~ってか暑いでしょ~

僕は好きだけど(笑)

このまま少~し涼しくなり

春が来て、夏がくればいいのに(笑)

で、昨日妻の運転する助手席で発見したのが

006

おろ?!

入間市に巡業来るんだ~

調べたら10月7日に「入間市巡業大相撲入間場所」だそうな

いいな~金曜とはいえ流石に時間を見たら全然無理な時間帯だった(笑)

色々面白そうなのあるのに参加できるのが中々ないっす

しかも、しか~も昨日はあの天気

ホントは出掛けたかったし、いくつか考えてたのに

却下

で、皮膚科に行ったり(職業病w)

眼科でコンタクトレンズ購入したり

クリーンセンター行ったり

TSUTAYA行ったり

thats 雑用!

でランチは

008

ジョンソンタウンのMarcusさんで

オイルサーディーンの和風パスタ!

勿論うまし!!

ここへ行くと店長さんと互いの足の怪我の情報交換から始まる(笑)

で、出掛ける予定変更して

ホームセンター巡り、2週連続

ジョイフルよりスーパービバの方がある!説を唱える人がいて

で、丁度そっちの方に用があったんだけど

1時間位早い

何かすることはないか?って妻に尋ねたら

カラオケ1時間行きたいと

いつもは娘と行ってストレス発散してるが

受験戦争真っ只中の娘と行ってる場合じゃないんで

仕方ないんで、僕を誘ってみたようだ

流石にひとりカラオケするのは恥ずかしいようで

いつも僕の付き合いばかりだから1時間付き合う

噂のシダックス、入間店は残るようだね~

しかし、邦楽ほとんど聞かないし

歌う曲がない

殆ど聞いてるだけ

入力も面倒、昔の本のほうが「お!これ歌ってみよう」ってあったなぁ

昔は二軒目でカラオケってあったけど

最近とんとなくなったから余計だね~

で、ホームセンター2週連続で行き

ジョイフルよりもスーパービバの方がある説、結論

物によってはあるかな~?

でもその逆もありそうだな~

しかも見慣れてるからジョイフルのほうが探しやすいってのもあるかな~

店の本棚、店内模様替えグッズ、防犯グッズ、地震対策グッズ、物干し

本棚以外・・・長さが分からなくてしゅーりょー!

14556133_1134694473283694_197762689_n

店の本棚は一列増えました

これを機に漫画入れ替えをぼちぼち始めます

そして店の壁模様替えも今途中で

1番出来るか心配してたのは出来たんで

それは今週中に模様替え終わりアップできると良いな~

結構良い感じにハマったんで

そんなこんなですが今週もお付き合いよろしくお願いたします

 


2016年10月4日


« »

カテゴリー