入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Do you like musicals?

今年は2月26日がアカデミー賞だそうで

発表最多13部門14ノミネート

どうやら凄いらしいですけど

う~ん、ミュージカル苦手なんだよな~

タモリさんのせいか(笑)

「笑っていいとも」で散々苦手だって言ってたから

伝染ったかも(笑)

音楽映画は好きなんだけどね

あ、「LA LA LAND ラ・ラ・ランド」

320

ライアン・ゴズリング、好きなんだよね~

ドライヴ、マネーショート、オンリー・ゴッド

なんか独特な雰囲気で好きな役者さん

そして、最近物忘れ買い多く

いやそれ以前に覚えようとしてないので

ライアン・ゴズリングって名前を覚えるのに必死な役者さん(笑)

それより監督のデミアン・チャゼル

ハマった「セッション」の監督!!

超面白かった!!

スゲ~な~若いのに、ん?若いから発想が豊かなのか?

この監督の作品だからちょっと興味湧くな~

さて、MUSICALではなくMUSIC

遅きに逸しせず、やっと買ったのが

002

ブルーノ・マーズ「24・Kマジック」

いや~やっぱいい

今回は振り切ってる!

Funky!こっち行ったか~

僕は過去の作品も沢山好きな曲あるけど

妻はこのアルバムがお気に入り

世界中の人が踊りたくなるようなアルバムを作りたかったって

ブルーノ・マーズは言ってたけど

確かに、聞きながら歩いてるとステップを踏みたくなる

踏まないけど(笑)

絶対追いつけないけど、ブルーノ・マーズが憧れる

マイケル・ジャクソンに一歩近づいた気がした

そんなブルーノ・マーズが

サタデー・ナイト・ライブのコメディーパートで

モノマネをしてるんだけどそれが秀逸

Bruno Mars Pandora S.N.L. Skit – Video

暇だったら観てみて

僕はマイケル・ジャクソンのThis is it を観たくなりました

なら、MUSICALもいけるかな~

先ずは「雨に唄えば SINGIN’ IN THE RAIN」からいってみるか?

 

 

 


2017年2月19日


« »

カテゴリー