入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Nativeな方に

SNSを見てると

広告が出てくるんだけど

例えば過去に検索したスニーカーが

Facebookの横、Amazonの広告

そこにそのスニーカー

バーナー広告ってやつ?

検索したものが次から次に出てくるって

個人情報って怖~~

それ以外にもInstagramでもあるんだけど

ネイティブ広告

投稿かと思ったら広告

あんまりそういうのは追いかけないんだけど

こないだiPhoneのケースが出て

気になる

その時はそれで終わったんだけど

後日、妻とその話になって

見せるために

検索するも出てこない

そうなると余計に欲しくなる

探しまくってやっと出てきた

で、妻に見せると好評だったんで

買うことに

ネット広告にまんまと踊らされる

が、数日後

そう言えばいつ来るんだろう?

あれ?そう言えば注文確定のメール来たような・・・

来てないような・・・・

削除したか?

いや、モノが届くまではとっておくんだけど

スマホで途中までやって止めて

PCで改めてやって確定したような途中だったような

バタバタしてる時にやってたから

忘れた・・・

サイトにログインして過去の注文履歴を調べる

出てこなーい

なので、質問メールは出来るので

注文が確定してるか質問メールを送る

しばらくして過去の注文履歴が突然表示

あれ?3個注文になってる?

焦る

でもバタバタで確認できない

閉店後確認すると

上2つはMyordercanceled・・あ~キャンセルになってる

で最後の1個がProcessing・・・処理・・なるほど

どうやらちゃんとなってるよう

そしたらメールが来た

22883944_1516113921808412_1980738308_o

Service Customerから

発送の準備ができたから6~8日で着って

何が?iPhoneケース?

それとも他に注文してるもの?

どこのカスタマー?

後数日、とりあえず待ってみる

すると

一昨日注文した

015

CONVERSEが先に着いた

最近気づいたのが

フラットなインソールの靴が痛み違和感少ない、痛いけど

なので、CONVERSE、STAN SMITH、いい感じ

って事で、切った毛が付くので黒!

って、あのCustomerはどうだったんだ?

って思ってたら

注文から3週間以上経って

やっと来た

ポストに入ってたのが

010

013

Supremeのケース

なんかネットの画像と違うような

一応、直営店だったんだけど

まぁ~いいかw

ネット広告に踊らされたのはコッチだしw

 


2017年11月4日


« »

カテゴリー