入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Matrixなヒント

いや~昨日久々に10km走れた

002

秋になり涼しくなってから

8km、あんまりに調子悪いと6km

心が折れる

やっぱり暑いほうが行けるなぁ~

005

何せ昨日は寒くて寒くて

風は強くて強くて

ペースが上がらない

おっそいおっそい

1km/5分15秒

で、入間市駅って

安川通りから3kmしかないのね~

走れば15分で着く

だから往復しても6km

10kmって果てしないw

って事はノルマ達成したんで今夜はジョグ休んで

サッカーの日本代表戦観戦!

さぁ~からのぉ~待ちに待ってました

Maroon5のALBUM

001

「RED PILL BLUES」

幾つかの曲はBillboardでランキングに入ってたんで

聴いてたんだけど

「はじまりのうた」に

ボーカルのアダム・レヴィーンが出てて

LIVEシーンとかもあるんだけど

やっぱあの声凄いしPOP感良いね~~

そして今回はシットリ来たね~

POPな軽い感じで来るのかと思ったら

変えてきたね~

ラッパーとフューチャリングしたり

プロデューサーも新たに加えてきたし

進化続けてる~

今回は自分たちがやりたかったことをやった

ってインタビューで言ってたんだけど

なるほど、かなりスローでアダルトな感じで聴かせてきた

散歩にいい感じ

街歩きで聴いてます

“赤いピル”を飲めば真実を知ることとなり、

“青いピル”を飲めば仮想現実の中に生きることとなる

ってマトリックスの

ってことは真実を知ったんだ

じっくり聴き込むALBUMになりそう

そして二枚目!そう二枚組

2015年のマンチェスターでのLIVE

いや~名作ばかり!これテンション上がる!

こっちはジョギングの時良さそう

テンション上がって走れそう

でも今ジョギングで1番いい感じなのは

23192745_1522458487840622_1893734575_n

PIYBULL!!「CLIMATE CHANGE」

これアガるww

そして今日テイラー・スウィフトのNEW ALBUM発売

娘が買うだろうと思ったら

今回の先行シングル、確かにどこへ向かってる?

昔はカントリーだったはずがレディー・ガガ的なww

なので娘は買わなくていいや、と

じゃ~しょうがないから僕が買うか~

って、こうなることも娘は織り込み済みかww?

赤いピルか青いピルかw


2017年11月10日


« »

カテゴリー