入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Police checkup

急に寒くなりまして

気温じゃなくて風だね

ジョギングしてる人は夏より走りやすいって

いい季節っていうんだけど

僕的には炎天下に夏に汗びしょ濡れで走る方がいい

その話をお客さんに話したら

M?って

う~~ん二面性があって

Sな自分がMなもう一人の自分を追い込む

これが正解かなw?

さて月曜

午前中はルーティーン片付け

整骨・ジョグ・歯科

午後は勉強会行って

夕方開放された後

行ったのは、またもRED WINGこと赤羽

行ってみたいリストのお店は後数件になってきたんだけど

向こうでネットに載ってないけど美味しいお店とか紹介され

まだまだ、GOALは遠くなりけり

ただ、月曜日は思ったより早く勉強会が終わり

余裕が少しできたんだけど

早く終わった理由がトランプさん来日

何故なら厳戒態勢

職質多いんで

✂・鋏・シザーズ持ち歩くな、持って来るなって

って事で、いつもよりやることが少なく

早く終わったんだけど

こっちは教える側で

デモンストレーション用に持って行ったんだけど

会場新宿

職質2回!

職務質問

流石、平日、私服、カバン、いい歳、金髪ロン毛

するよね~~ww

鋏も見れば髪切るやつって見れば分かるでしょ~w

これじゃトランプさん襲えないってww

テロ起こせないって~~

でも、カバン隅々

同じ質問繰り返し

ポッケの上から「これ何?」

って、手の甲で叩くのは失礼だよね~w

しかもかなり年下ww

まぁ~一日中職質してたら

誰でも怪しくなっちゃうんだろうね~

でも5分で2回って

どんだけ怪しく見えるの~~ww

 


2017年11月9日


« »

カテゴリー