入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The talk when having no pictures

このHPでのブログを初めて

12月で4年

それ以前はYahooでブログを不定期で掲載

その頃のほうが練りに練った文章書いてたんだけどw

それも枯渇してかなり苦しむww

で、HPができたのを期に

LEGENDのお言葉を頂戴し

毎日投稿することの意義を学び

書き続けてるんだけど

その秘訣であることの1つ

写真

すっかりこないだの月曜日撮り忘れ

撮るほどのことがなかったってのもあるw

なので今週はブログに苦しむこと決定!

いつか使おうと思ってた

「今日は何もありませんでした」一行

ってのが炸裂するかもw

ただ定休日、内容は濃い1日でして

前の晩、深夜までDVDで映画鑑賞し

朝6時には起床し

7時前に家を出て、ふじみ野の接骨院2番乗り

帰宅後、ジョギング8km

11時半から歯医者さん

午前中だけで盛り沢山

歯医者さんって行き始めると長いよね~

前回、歯石取って

今回、以前詰めてたところを交換

先生の話を聞いてると

まだまだ通うようなのかな?

そして今、何より恐怖なのは

接骨院

もう1年8ヶ月通ってるんで

先生とはかなり話し合い

時にはぶつかり

ある程度性格も把握してるんだけど

勉強会に行った後

先生は習ってきたことにハマるクセがある

僕はそこに通ってるのは

アメリカ発の微弱電子の治療器に用があるからなんだけど

最近先生、筋膜リリースにハマってる

90EA97p8AED8BEF

この手の道具で

スネ!ふくらはぎ!足底!

をゴリゴリ~って皮膚が破れるんじゃないかってほどの力で

真っ赤になるほど擦り上げる

ギャーー!!って悲鳴が出るほどの痛み!

ほんと痛い

先生曰く

「くしゃくしゃになった筋膜にアイロンを掛けてる」

確かにやった後違うんだけど

1週間経ってもやられたところ痛い

なので先生がいくら週に2回来てよって言ったって

まだミミズ腫れみたいに赤くなってるところに

そんな恐ろしいものあてがわれると想像したら

店早く終わって行けそうでも

行く気も萎えるw

長い付き合いになって大分わかったことが

いい先生でも

商売上手ではないww

 


2017年11月8日


« »

カテゴリー