入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Flower arrangement(22日のお知らせ)

さて昨日

高尾山登った話を書いたんだけど

最後に「甘くないな~」

って締めたのは理由がありw

019

今回の登山の目的は

来年の目標を達成するための準備

と言うか、俺の足登れるの?

もし登れるなら、登山徐々に増やしていく

そのテスト

結果、体力的には全く問題ないけど

足底・・超イッテー!

これは

登山の動き、筋肉の使い方が足底に良くないのか?

登山靴が攻めてくるのか?

楽天的に考えれば

鍛えられたんで次はもっと痛くなくなるよ?

さぁ~どれだろ~

そして下山後速攻で行ったのが

028

高尾山温泉・極楽湯

ちょうど夕暮れ紅葉が見える露天風呂

のんびり、日が沈みゆく高尾山の駅前で

登山後には何よりものご褒美

マイクロバブルや、炭酸風呂に天然温泉

割とぬる湯が多いので長く入れて

超いい感じ

ここで入って一杯飲んで帰ろうと思ってたんで

あえて電車にしたんだけど

ほぼ足裏マッサージw

ちょっと、思ったより足裏への攻めが多くて

もしかして、山は向いてないのか?

もしかして、まだ早いのか?

何せ、行きの電車でもうちょっと足底痛かったし

って事は・・・靴?

などなど考えて

入ってたんだけど

隣の高校生グループ、男子4人組が

必死に股間を隠しながらw

炭酸スゲー炭酸スゲーを連呼してたんだけど

コッチとら、スーパー銭湯大好き

炭酸風呂のブームは結構前から来てる

その高校生を眺め

掛けていないサングラスの奥から遠い目をし

持っていないウィスキーのグラスを傾け

「坊やだからさ」

と、うそぶくw

さて、明日から連休です

第三なので

予定では買ったばかりの

登山入門本の次のステージへ

ってはずだったんだけど

この一週間

ジョギングも出来ない状態

明日から再開予定だけど

まずは接骨院行って話を聞いてから

行けるか行けないかはまだ未定

せっかちが溢れ出ている感が拭えないw

そしてもし行くなら

ジョギングで使ってるシューズでだな~

相当なれないと履けないな~

そして、暇だったんで金髪にしたら

ロン毛の金髪は假屋崎省吾・・・・

やっべーって慌ててネイビーアッシュをON

ちょうど良かった、水曜日お通夜が入ったんで

金髪仮屋崎で行ったら

お焼香でなく花を生けるところだった

という事で、22日(水)は15時までの営業とさせて頂きます

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します

 


2017年11月19日


« »

カテゴリー