入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Bomb drop

すっかり週末になっちゃったんだけど

月曜の話で

朝から接骨院、ジョグ10kmからの~歯医者で昼前

濃密!

そして午後出掛けたのは

007

高尾山!6号路を登山!

これがあったんで軽めのジョグにしようと思ったのに

興に乗っちゃって走り過ぎちゃいましたw

で、何故登山か?

足を怪我して3年9ヶ月

足は腫れ上がり

靴のサイズが1cm以上大きくなったり

100m歩けない時期もあったり

10分立ってられなくなったり

靴履いても砂利の上歩けなかったり

試しに50m軽~く走ったら腫れ上がって超痛みでたり

命の危険のある難病と五分五分って疑われちゃったり

(勿論、血液検査の結果違ったけどw)

ついでに坐骨神経痛になったり

それが足の付根からアキレス腱までワイヤーが入ってる感覚だったり

数え上げたらきりがなく

そうなると出来なくなったことを指折り数える

ところが相性のいい接骨院と治療器に出会い

痛いけど走れるようになった

今までだと電車で都内は不安だったけど

立っていけるか?って

でも、こんだけ走れるんじゃ行ける!

そうなると出来ることを指折り数える

その中に登山

高尾山できれば次を試してって

来年はもっと大きいのっていけるかな~

って事でまずは高尾山

登山靴も4年以上ぶりに買い

電車でGO!

電車で色んな路線見ると面白い

その沿線の人たちってそれぞれカラーが違うから

京王線はこんな感じかぁ~ってマンウォッチング

そして1号路は何回も行ってるし

やっぱ、山感欲しいでしょ~

って事で6号路

90分コースを1人でグイグイ

011

こんな根が張った場所もあるし

013

飛び石も

014

これが最後の階段で永遠続く

016

でも頂上に付けば景色もきれいで登った感

最初にしてはまずまずでしょ

問題は90分コースを40分で駆け上っちゃったこと

性格・・・のんびり景色を楽しんで登ってない

早く登ろう早く登ろうってROCK

もっとjazzって登らなきゃと反省

だから頂上まで

022

紅葉に目が行ってないんだな~と反省

そして最大の目的を下山で

027

髙尾山薬王院の御朱印

この機会を逃すとまた暫く来なそうなので

特に薬王院のあるコースは

とりあえず、いい景色は見れ

とりあえず、登頂下山でき

まずは1つめ

さぁ~次はどの山?って楽しみを増やした・・・

甘くないな~w

 

 

 


2017年11月18日


« »

カテゴリー