入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Morning and night moon

昨日は予定では

仕事終わりにサピオでプール

だけど、ジョギング予定日の金曜日が雨予報

って事で、月曜ジョグ、水曜プール、金曜ジョグ、日曜プール

を変更して水曜ジョグで後はプール

月曜日の疲れが残ってたので

軽くね、軽くと言い聞かせる

何せ寒い

準備運動してても温まらない

これは関節痛めそうでイヤだな~とちょっと不安

案の定走り始めると、アキレス腱、足の裏

ビンビンに痛い

今日は4kmにしておこう

こんな、しんしんと冷えた夜はジョグむかないって

改めて後悔

最近、もう一枚CW-Xのスパッツ的なものの上に何か履こうと

ググってたんだけど

やっぱり直見ないと買えない

レビューがキツイ!丈が長い!などなど様々なんで

そして、冬のランニングに

足の甲にホッカイロを貼って走るのもあるらしい

確かに夜は寒すぎる

ありかもしれない

走ってる人もあまりいない

安川通りでは飲食店の中の家族を眺めながら

安川電機の方は誰もいなくなり

はなみずき通に行こうか悩むが

4kmから6kmに変更

はなみずき通も飲食店を眺めて走る

すると、5km位でやっと温まる

すると、苦しさもなくなり、痛みも減り

何となく

やっぱ10km行くか・・・

って右折

001

車は通るけど

人気のない通り

ヘッドホンの音楽と自分の呼吸音のみ

そこへコーヒーショップの上に

NIGHT MOON

朝も会ったけど

まるで誰かが見ててくれてるよに顔を出してくれる

ほんと皆んなどんな格好で走ってるの?

寒すぎる

そして彩の森公園

距離を稼ぎに入るけど

やっぱ怖い

誰もいない

ウォーキングの人とかいるとホッとするのに

何とか目的を達して

003

004

ジョンソンタウンから富士見公園へ行こうとすると

イルミネーションが

ここまで身も心も寒かったけど

ちょっとだけ温まる

早く帰って風呂に飛び込もうって

005

 

 

 


2017年12月7日


« »

カテゴリー