入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The way to that of a diet

昨夜は時間が取れず、仕事が終わってから

慌ててブログ書いたんだけど

そんなバタバタした日に限ってやることが

その名も帳簿

下準備は済ませてたんだけど

会計士さんが明日来るって

ギリギリまでやらないっていう

夏休みの宿題的な

小学生の時身につけた習性を遺憾なく発揮

そしてやっとこ終わらせたのに

今日の帳簿お預かり延期

これもあるある~

さて~どうも冬は貯蔵しようと太る傾向があるんで

何とかここは一念発起!でダイエットをしようと

元々糖質制限を朝晩はしてるし

間食はしないし、そこに運動を増やしてるんだから

痩せるだろーって体重計に載ったら増えてる・・・

おかしい

朝はグラノーラにヨーグルト

昼は妻の作った女子用お弁当

夜は一人鍋と納豆をのりに巻いてつまみ

そして週2回10kmジョグに週2回1kmプール

朝はインナーマッスルに腹筋・腕立て

これで何故太る・・・・

いや・・・よ~~く思い出してみよう

足が痛くて走れてない週もあった

飲みに誘われてサボってた日もあった

グラノーラの横に妻が余ったご飯でおにぎり

土日は食べれないこともあるんでお弁当でなく

近所にできたコンビニですます

これがツイツイ買いすぎる

そして夕飯、運動したせいか腹減る

すると妻や娘のおかずに手が出る

そして晩酌と居酒屋

うん、理由がわかるね

運動を週4でキッチリやる!

体脂肪の燃焼の効果の他に

呑みに行く機会が減るw

で、食事制限をキッチリする!

妻の、お前だけダイエットはさせないぞっていう

誘惑のおにぎりとかをノン!

そして夕飯で手が出そうになる僕の分でないおかずを

食べ終わったらすぐ片付けてもらう

でないと、食べちゃうから

しかし裏腹に片付ける妻を恨みがましい目で見る

その代わり低カロリーで、かさを増やす

そこで生まれたMENUが

納豆に長ネギみじん切り

そこに絹ごし豆腐1/4丁

さらに梅茶漬けの元

これ混ぜ混ぜで海苔で食べる

出た!完璧!

ヤバイ食べ過ぎちゃうw

でも・・・・鍋で豆腐

納豆に豆腐

大豆ばっかだな・・・

今、僕の半分は豆でできてます

もちろん、ちゃんと息抜きもしますw

 

 

 

 


2017年12月8日


« »

カテゴリー