入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Entrance regulation

1回は行ってみたいとこって山ほどあって

多分、いや絶対僕の寿命じゃ足りないんだけどw

何せ連休少ないし

ま、元よりお金がかかるしねw

世界遺産的なところもだし

絶景的なところもだし

南の島的なところもだし

考えたらキリがない

そんな中、ここだけは行っておこうってとこもある

これは長い計画で色々準備して

子供が手を離れたら・・・後7年か・・

それから実行へ

で、身近で行ってみようって場所もある

赤羽の立ち飲みだったり

やっぱ聖地降臨しておかなきゃだったり

まぁ~都内だけでもいっぱいあるし

神社仏閣も近所だけでもいっぱい

そんな中、一度は行ってみたかったところ

行ってみました

005

こんな感じで

012

きれいな紅葉で

020

ここも

049

大きさを自分で比べ

この正確な積み方に感動

007

看板でもう分かるしw

034

12月だし丁度!殿中でござる!

047

037

目一杯写真載せましたがw

はい、皇居!

丁度、秋の紅葉で乾通り一般開放

ホントは御岳山行こうと思ってたんだけど

仕事の関係で

ワックス、ポマード絡みで都内の用事があったのと

妻が皇居なら行ってみたいって

珍しく僕の都内散歩に付き合うってことで

一生に一度は!

正に江戸城跡!

アチラコチラに痕跡があり

はぁ~ここが大奥だったんだとか言いながら

万が一お会いしたらどうしよう等と妄想だけは一丁前に

何しろ入場の持ち物検査と身体検査バッチリ

ボディータッチで容赦なく

ポケットのリップクリームを上から何度も確認

怪しいのか?怪しまれてるのか?と不安になるほど

更に流石!ってくらいおまわりさん多かったし

DJポリス初めて見たし

見た目で不敬って事で入れないかと思ったけど

寛容にも入れまして

感動してきました

歴史と自然がそこにあり

都内の真ん中にこれだけのって

以前明治神宮で感じたものと同じだった

畏れ多いったらありゃしなかったっす

さぁ~次の一生に一度は的なのどこ行こう


2017年12月9日


« »

カテゴリー