入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

悟りを開くすんで

昨日の皇居の乾通り一般開放の話の裏で

静かに別の戦いが・・・

日曜日、メチャ混みってわけではないけど

昼飯が食べれない

タイミングが合わなくて

ズルズル時間が過ぎていく

朝軽くしてるから

超腹減ってるんで

頭の回転が悪くなる

将棋の棋士が甘いものを食べるのは

脳みそは相当燃費悪いらしい

なので、こっちも大して使ってないけど

回転数が落ちる

栄養ドリンクで凌ぐ

夜、営業終わり

予定をこなすためにサピオでSwimming

ドSの自分が、ドMの自分を責め立てる

そして電車で行ったんで

武蔵藤沢に帰ってきて

WARPさんで1杯、2杯、3杯

と燻製チーズ

そこで地元の商売トークして帰宅

朝、目覚めとともに出発

そう!ふじみ野の接骨院

からの帰宅後10kmジョグ

で、シャワー浴びて

都内へ仕事がらみで

からの~皇居一般公開へ

結果、見事な紅葉見ても

腹減った~しかでないw

間もなく4食抜いての荒行故に

悟りを開くすんでのところで

040

東京駅の直ぐ側のビルの入ってる飲食店街で

中華!

店の名前も定かではないけど

色々あるMENUの中からきくらげに食いつく

炭水化物がどうのとか言ってられない

皇居散策の裏で1人断食ツアー終了

悟ったのはちゃんと3食、食べたほうがバランスが良い!

夜は妻の希望もあって

池袋UOKINさん

過去、芋シリーズで不動のナンバー1の

安納芋のフライが時期的に?

050 052

残念!

でも相変わらずのカルパッチョの美味しさと

パスタやピザをあえて止めて肉!

やっぱり美味しい!そして

17時で満席!月曜から

すげ~~~

そして一週間何故か腹減りっぱなし


2017年12月10日


« »

カテゴリー