入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

赤羽@DEEP:SCOOP

月曜日は結構暖かく

上着を何着るか悩むほどで

そんな中出歩くのはちょっとウキウキします

で行ったのは

014

RED WINGこと赤羽~

今回はひとりマンウォッチングはしご酒の旅ならぬ

地元の後輩とそのお友達と一緒に

以前、赤羽の話を面白おかしく話したら

是非行ってみたいってことで盛り上がり

タイミングが合った月曜に現地集合

有名店を紹介しながらぶらぶらと散策

初級編を一周して

まずは立ち飲み、センベロ王道のいこい支店

o0960072013927836373

ここで作戦会議

どこのお店へ行きたいか

ただ僕としてはこの店が一番面白い

だってお客さん千差万別

も~色んな人見れるから面白い!

マンウォッチングにこれほど適した店はない

かなり身なりの良い紳士が何故立ち飲みw?とか

ベテランか?日本酒に箸を入れてからお刺身食べる

女の子3人組、それに話しかけるサラリーマン

ロシア帽かぶった女の子に氷のような目で殺される

まさしくエメリヤーエンコ・ヒョードル

氷の皇帝の一撃

キリがない、面白すぎる

そして今回のツアー参加者の希望は

026

016

ざきやさん、牡蠣のお店

以前体調悪くて全然食べれなかったんでRevenge成功

そして

019

020

肉屋直営欧風肉バル グッドミート・バルさん

ここはいつか行ってみたかったお店なんで

1人じゃ入りにくいんでイイきっかけになりまして

今回はキレイ系のお店

1人じゃ入りにくいお店(いこい除くw)

何だかんだ4軒ハシゴして帰ろうかと思ったんだけど

キャッチかな~呼び込みかな~?

に連れられてBARへ

なんか話聞いて面白そうだったんで

行ってみたらカラオケしてる人

ダーツしてる人

ゲームしてる人

どうやらここが噂のガールズ・バーだったようで

全員ヘロヘロだったんですぐ撤収

で駅へ向かってたんだけど間違えて逆へw

結果5軒

その前に10キロ走ってることを考えれば

なかなかのハードで楽しい休みになりました

で一緒に行った後輩がInstagramに投稿したら

いいねを押してくれてるひとの中に

井上公造がいたw

スクープ寸前w

今度は勉強会の帰りにでも

1人で立ち飲み屋でマンウォッチングしに行くかな~


2017年12月13日


« »

カテゴリー