入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

暖を取る

すっかり寒くなり

太陽の出てる時間はまだしも

夜、帰宅後のジョギングは

半端なく寒い

そこへ風でも吹いてたら

もう極寒

上はなかなかのアイテムを仕入れてたんで

暖かだけど

下半身が寒い

スパッツに短パンじゃ夜はキツイ

いいアイテムないか探してるんだけど

イマイチ

で、ネットで寒さ対策見てると

まさかのアイテムが

以前、痛めた足の血行が悪くなって

レイノー症状って血の巡りが悪くて

真っ白になっちゃうやつ

どれ位って、絵の具の白かそれに青を少し混ぜたくらい

もし見たかったらネットで画像検索してみて

女性の手先に多いんだけど

僕の場合は両足の足首から下が真っ白に

それがあったんで朝ウォーキングしたり

走ったり、泳いだり、禁煙したりして血行改善

でも、まだ運動できなかった一昨年は寒くて寒くて

寒いと尚痛い

なので足用ホカロン足の甲に貼ってたんだけど

それがこれ

009

使わなくなって、まだ大量にあるんだけど

まさかこれが復活する時が来るとは?

そう真冬のジョギングアイテムに

まさかのホカロン足の甲に貼って走れと

う~~んマジか・・・

確かに走ってても足の指はキンキンに冷えて

走り終わって整理体操してると

漸く血が巡って温まるんだよね

分かる気がするけど

試しに今度使ってみます

で、月曜無理しすぎて痛め

昨夜はプール

ありがたい!

寒すぎてプールも空いてるw

昨日僕が泳ぎ終わった頃は20人いなかったw

ほぼ独占!

これなら夜はジョグ控えてプールにするかな~?

そして帰宅したら

誘惑の

006

007

バームクーヘン

くぅ~~水泳の後で腹ペコには

魅惑すぎる

妻と娘に早く食べちゃってくれぇ~~と哀願

そして食べてる2人を

恨みがましい目で見続ける矛盾

 

 


2017年12月14日


« »

カテゴリー