入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Migration fish:Merry Christmas

昨日はアホな休みの過ごし方を書いたんだけどw

その次の日

月イチ連休の火曜

朝から妻を店に連れてって

髪を染める

年末はなかなか時間が取れないんで

休みの日に

からの~ジョグ6km

連チャンはキツイことが分かったのと

どうも僕よりちょっと遅い人が前を走ってて

気になるんで抜いたら

まぁ~付いてくる

ケツを突くw

しょうがないんでペースアップしたら

まぁ~向こうもw

自分のペースで走れないこれストレス

で帰ってシャワーからのランチ

火曜日なので、月曜定休の店を探すが

イマイチ

結果イタリアンってことで

美杉台のジェコさん

025

028

ここほんと美味しい!オススメ!

そこで妻と話してたら

表参道のイリュミネーション

娘と行きたいって話てたんだけど

娘は部活で無理かな~

じゃ~2人で行くかって

WILD-1とアウトレットの用事を済まし

一気に表参道へ

034

035

038

001

NICEイリュミネーション

そして人が多い、流石!

青いイリュミネーション流行ったけど

寒そうなんで

コッチのほうが好き

警備員も出動してるくらい

そこから~

池袋の

046

048

049

金のイタリアン

安くて美味しい!

コスパ最高!

予約なしに入れてよかった!

って・・・昨日今日と

月火の連休をざ~~~~っと書いたんだけど

この間にも他の用事入ってて

よくやるなってw

それもこれも電車が苦痛じゃなくなったから

西武ドームへ通い

赤羽へ行き

電車が便利!っていい年して知ったw

まぁ~通勤じゃないからね

で、一週早いけど

Christmasを感じれて良かったです

たまには夫婦だけでイリュミネーションもいいね

みなさんも

Merry Christmas


2017年12月24日


« »

カテゴリー