入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Migration fish:青梅と鶯谷は同じ東京

流石年末モード

もうすでに曜日感覚は破壊され

せめてもの救いは

最終月曜日、25日を今年は休みにしたこと

ほんとは今日Swimming行こうと思ってたんだけど

りーむー、今ブログを書いてるくらいなんでw

さ~て、自分でも回遊魚であることは自覚してるけど

改めて納得

こないだの休みは連休で

今年から取り始めた

第三月・火連休

年間12日増えたんだけど

まぁ~楽

体が休まる

かな?

これを読むとよそうでもない気がしてくるw

でも全然違う

そして月曜はもう恒例

7時に家を出てふじみ野の接骨院一番乗り

帰ってきてジョグ10km

シャワー浴びて

青梅の井中居さんへ

両親と妻の両親三家族で

義父の古希のお祝いを

さすがの井中居さん

美味しいし、丁寧な接客

004

012

017

020

もう高級な不摂生の前の節制の写真w

お祝いの昼酒は美味しいことw

このお祝いを両家の両親が仲良く

集まって祝えるのはありがたい

そして宴会後、父が一杯呑んでいけよ~って言うんで

実家でちょっとやっつけ

からの~~

鶯谷!!

そこには田中水産の都内3店の1つ

焼き貝うぐいす

そこで

田中水産カウンターの常連

カウンターのボランチ事K選手

大阪から藤沢に単身赴任してたんだけど

去年帰られ

中国出張ばかりで大阪の人なのかw?

今回、都内へ一泊仕事で来ることをキャッチ

何せ世代を超えたLINE友達

中国ではWeChat友達w

そこでちょっと都内で用事があったんで

合流!

021

022

流石の逸品ばかり

そして2人同じことを思ったんだけど

久々感がない

いや~久しぶりですね~はなく

いつもの様に話し始め

いつものカウンターのように

楽しい時間を過ごす

お互い無理をしないでいいのでほんと楽しい

やっぱり良い御縁だったと改めて

そして本来いるはずの田中水産の社長事

田中選手

その日は鶯谷ではなかったようだけど

社員に連絡が来る

必ず行くからそこで待ってろよ~

とアンダルシアに憧れて状態で僕ら待機

大分僕らも出来上がった頃

田中選手と友人登場

もうこの頃は昼から飲んでるんで

グズグズw

でもでも~盛り上がり帰宅

僕は田中選手と友人が同じ方向だから

一緒に

田中選手がレッドアロー取ってくれたんで

3人バラバラだけど乗れ

そこで言われたのは

僕が連休と知って

所沢で呑みますよ

で、僕は6号車だったんだけど

トイレに1号車へ

もう戻るのも遠い、連絡通路で立って所沢へ行こう

って立ってたんだけど

ふと見ると

前の車両の1番手前が空いてる

で、坐ちゃった・・・したら

寝たね

流石に

気付いたら入間だもの

上りないもの

妻が迎えに来てくれちゃったので

逃げるように帰宅

所沢に降りてたらどうなってたやら

今思うと怖いw

でも鶯谷を社長予約しておいたんで

カウンターに入れたんだけど

隣のご夫婦と話したら

北海道からわざわざいらっしゃってるお酒屋さん

その反対が大阪

う~んジャパーン!

凄いね~来年はもう1店だそうな

凄いね~~

それにしても

休みって・・・

書いてて思うなんて疲れる日程

 


2017年12月23日


« »

カテゴリー