入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

closing greeting :The movie announcement in 2017

本年の営業も終了致しました

今年も1年、ご愛顧ありがとうございました

お陰さまで年を越すことが出来ます

こないだお客さんにどんな1年だった?と聞かれ

即座に、何がって訳ではないけど

いい1年だったなっと答える

仕事は勿論

まぁ~順調な1年だったようなw

強いて言えば、出費が多かったw

エアコン買い替えたり

床の一部修理

ガラスのステッカー

スチーマーの交換

等などありまして

そしてBarber Cultureが少しづつだけど

広がりを見せて世界的なブームになってきて

これが一時のものとせず定着してくれるように

僕らも頑張るだけ

うちのお客さんにも

新規でフェードカットやオールドスクールが増えてきて

ちょっと嬉しい

そんな僕らのブランド

008

中村商店さんのカットクロス!

知らないでしょうがw

これ普通のカットクロスの4倍以上の値段します

少しづつ増やしてます

12月の末に新たに入荷しました

是非来年いらっしゃる時お楽しみにw

そしてこないだ届いたのが

004

エキテンから

良く分からないんだけど

このエリア1位だそうで

ありがたいっす

是非、ランキングに恥じないよう頑張ります

プライベートは娘も無事JKになりましたし

僕は6月からジョギングできるようになったことが

何よりもうれしいですね~

って、2年になるふじみ野の接骨院通いは続きますが

来年も焦らず色々なことにチャレンジしていこうと思ってます

今決まってるのは

夏休みを7月の最終週辺りに取る予定

ってことぐらいです

これは諸事情あるんで

知りたい方は是非店で聞いて下さい

何だぁ~って話ですw

そんな訳で

可も不可もない感じだけど

いい1年でした

来年もそんないい

1年にしたいです

皆さんもいい1年になりますように

それじゃ~昨日宣言してた通り

今年の映画(DVD)、洋画部門の発表しちゃいます

今年観た映画の本数が

何だかんだで100本近くあり

正直、どれを選ぶかもう何がなんだか

ブログに書いたけど投稿しなかった

埋もれた作品も多数

色んなジャンルあるし1位ってのは難しんだけど

オススメを何本か

まずはこれ!

h1

ハドソン川の奇跡

イーストウッド好きは外せない

実話なんだけど

流石イーストウッド

良く出来てるしちゃんと盛り上がりがあって

観終わって良い映画だなって素直に思える

で、青春モノの音楽系

header

シング・ストリート

エンディングは賛否あると思うけど

劇中の音楽も良いし

ちゃんと見応えあって好きな作品

で、アカデミー賞のムーンライトやラ・ラ・ランド

を、抑え

maxresdefault

メッセージ

静かな作品だけど

大筋はあくまでも結果のためのフリに過ぎず

おお!?ってなれる

これもオススメ!

でもって

振り返って

これ何だったんだ?

何か引っかかっている

それが

images

ドープ

マイナーかもしれなけど

色んな要素が詰め込まれてて

映画観まくってると

何となくストーリーを予想する

でもそれをことごとく外し

どこへ向かってるのかも

で、僕の好きなラストにえ?ええ?え?

ってのがまたいい!音楽もいいし

色々面白要素で楽しませてくれた

今年観た映画の写真を眺めながら

もう一回観たいなって思った作品

あれって何だったんだろうって

そんな訳で今年はこの4本!

お暇があったら是非オススメです

来年もブログのネタのためにもw

観まくります

では今年1年ありがとうございました

そして来年もismよろしくお願い致します

皆さんに素敵な一年が来ますように


2017年12月31日


« »

カテゴリー