入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

年末の言い訳

え~流石年末

昨日がピークかな~と

先週から混み始め

今年はバランス良くバラけて来てるな~と認識してたんですが

昨日今日と大変お待たせし

何度も足を運んで頂き

また明日、もしくは来年とご遠慮いただき

申し訳ございません

明日で今年も終わりますが

例年、夕方5時位には閉店しておりますので

ご了承のほどよろしくお願い致します

今日は今年観た映画の一位を発表して

ってご要望があったんで

書こうと思ってたんですが

まぁ~正直時間がありません

何故なら現在19:35

忘年会が18:30から始まっており

早く来い!となってる状態でw

なので今日は邦画部門発表っす

もう今年は

ある俳優を中心に観ました

それは綾野剛

意図したわけではなく

たまたまですが

いい作品に出て

かなりヤバイ役をやってて

いい役者さんになってますね~

で、一位ってのは難しいんだけど

これは!って作品三本

まずは

maxresdefault

湯を沸かすほどの熱い愛

これ、なんだろう

杉咲花もすごく良かったし

ヒリヒリするよーなシーンもあって

僕だったら母親役の宮沢りえのような解決方法は選ばないけど

でもそのシーンの迫力は素晴らしく

なぜそうしたかとか後で分かってくる

ストーリーは納得でイイ

最後は邦画らしな~~

そして宮沢りえの演技ヤバイね~

Santa Feも見事な女優さんに

息を飲むような演技がある

これはオススメ

でも泣けるかって言うとそれはどうかな~

人によるかな

で、それ以上かな?

20160918020739

怒り

これはヤバイ

3つの別々の話がある一つの要素でつながっていて

それが誰なんだろう?って

でそれ自体も良く出来てるんだけど

日本の役者さんも凄いって

いや~~今年は綾野剛よく見たけど

この作品でもキレッキレ

妻夫木聡都のシーンもマジかっ??って

広瀬すずヤバイ!これやる?

宮崎あおいも自分にないものの演技って言ってたけど

いや~乗り移ってる

で、森山未來かなり狂気

素晴らしい

ストーリーもおお!ってあるけど

この作品は役者さん

これが今年の邦画一位かな~~??

でももしかしたら

kiminona_2

こっちもあるな~~~

(洋画は明日か来年書きますw)


2017年12月30日


« »

カテゴリー