入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

空想と現実

月曜日はXmas

皆さんイヴとかXmasとか出かけました?

僕は危うくイヴにサピオになるところを

止め

自宅で過ごしましたw

Christmas Eveにプールで泳ぐおじさん

なんか悲しい絵面になりそうでw

で25日のXmasはただの定休日

妻の要望もあって

立川に

まずはランチで

僕がネットで見つけておいたお店へ

007

005

夜はお高いお店なんだけど

昼はかなりリーズナブル

リーズナブルすぎてw

なるほどw

で、妻が行きたかったお店は

20140407ikea-1

IKEA

もう昔から言われてるんだけど

ダイニングテーブルとチェアーのセットがほしいと

僕は家が狭くなると、生活感が出るからと

ず~~~~っと脚下してたんだけど

たまたまアウトレットでいい感じのを僕が見つけ

それを妻に見せちゃったもんだから

もう止まらないw

物欲があふれすぎてダイニングセットのある生活を空想

アウトレットで見たのは

四人掛けで大きかったので

二人掛けでよくない?皆んなで座ることないし

ってなんとか物欲を半減してもらい

って事で

IKEA

が・・・まぁ~~~~あそこで見てると

家中模様替えしたくなる

でもそれを抑え

ダイニングセットのコーナーで色々見たら

002

結果四人掛け買っちゃって

Xmasの夕方組み立てに奔走する

以前買っておいてよかった

IKEAの電動ドライバー

これがなけりゃ4人分の椅子なんて作ってられない

おかげでガンガン作って

9時には完成

買ってみれば確かに狭くなるけど

あっという間に自分の座る定位置は決まり

そこで食事する習慣も出来る

まぁ~~年の瀬にいい買い物したかな~~?

しかし、IKEAってなんだろう

買い物でなくただぶらぶらの人もいれば

インスタ映を狙って写真撮りにくる人もいる

更に展示ブースで

妄想膨らみ暮らし始めるカップルいるねw

あれ見るたびにツッコみたくなる

現実そんな甘いもんじゃねからな~~wwって

 


2017年12月29日


« »

カテゴリー