入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

赤羽@DEEP:親父の遠足1

羽生くん金メダルおめでとう~

いや~流石だね~

金メダル取れると言われてた人が取れず

嫌~なムード

この連鎖が続くと

金1個もなしなんて事に

これを打破できるのは

もう変態的にプレッシャーを自分の力に代え

ムードとか流れとかぶっ飛ばしちゃう

唯我独尊的な羽生くんだけって思ってたら

やっぱ取っちゃうってスゲェー

勿論、銀の宇野くんもすごいんだけど

役者が一枚上だったのね~

もうストーリーが出来上がっちゃってるもの

怪我から復活の道のりって

だけど面倒なのが

今日は羽生選手と羽生名人被っちゃってるんだな~

さて、ブログで書たり

店や飲み屋で面白おかしく話すので

一緒に行きたいって言ってくれる方がちょこちょこいて

1人で行くのがBESTだけど

最近は数人での遠征もあるんです

それはそれで普段とは違った店に行けるんで

ありっちゃ~ありですw

そして、今回は同級生と

3人で赤羽巡礼の旅

そうなると

完全に引率、ツアーコンダクター

数日前からどこへ連れて行くか考え

更には臨機応変に対応できるよう

様々なパターンを用意し

行きの電車でプラン発表

まずは基本中の基本

やっぱり赤羽と言えば

せんべろ、千円でベロベロ

立ち飲み「いこい」からスタート

祝日だからやってるかと思ったけど

やっぱり本店は休み

なので支店へ

ikoisiten0

本店は男性店員中心なんだけど

支店はオバチャンたちが力強い

おかわりまだか?焼き鳥どうだ?

ってガンガン来るw

思わず注文

でも、ホント安く

ツマミなんて150円とかばっかり

ハイボールなんて230円

こりゃせんべろなるわw

ある意味ハシゴせず

ここ1軒でも良いんだけど

何せマンウォッチングに持って来い!

でも、折角来てるんで

2軒目を幾つかピックアップ

そして丁度入れたのが

005

グッドミート・バル

肉屋直営・肉バルイタリアン

ここは以前も行ってるんだけど

その先を考えあえてのチョイス

そして前回食べ逃した

004

フィレンツェ風もつ煮

噂は本当だった

美味しい!いや・・旨い!

お通しのバケットを浸けて食べると

尚旨し!

ここでお肉でワイン間違い無し

そしてここは1人で入る雰囲気でないんで

こういう時に行っておく

ただミスったぁ~

悩んだんだよな~

ペース、ピッチ

ゴルゴンゾーラとイベリコチョリソーのポテトサラダ

これが美味しくって

003

ワインすすんじゃって

メイン来る前に1本空いちゃって

どうする?2本目頼む?

いやグラスにしておくか?

まだハシゴするし

でも3杯以上呑めば元は取れちゃう

許容量ではなく元を取れるかの

打算的計算

結果追加~♬

これがペース間違えたな~w

こうやってダメストーリーに変わってっちゃう


2018年2月17日


« »

カテゴリー