入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

今週三連休を頂いて

大阪、京都って行ってきたんですが

ぎゅうぎゅうの日程で

ず~っと動きっぱなし

これ、僕的には最適

だからニュースとかほとんど見てなく

SNSもInstagramに投稿するくらいで

軽い浦島w

そして、29年ぶりに新幹線で行きたかったんですが

勿論、それが普通の行き方だと思っていたし

残念、まさかの飛行機

マイレージを貯めてるANAだから良かったけど

何て事はない

飛行機とホテルのセットが格安

新幹線よりも遥かに

って事で

002

 

ANAで初の伊丹空港

そしてその前に、羽田までは所沢からのバス

超楽!

早目に着く必要はあるけど

ガラガラとスーツケースを引きながら

都内の電車乗り継ぐより

スイ~っとバス

いや~しかし今回揺れた~

飛行機

行きも帰りもエアポケット

縦に落ちる落ちる

思わずテーブル掴む

機長も揺れます宣言するしw

でも昔、warpのLEGENDから聞いた

飲み物、天井行き

シートベルトしてないおじさん、天井行き

なんて程ではないけど

かなりビビったw

願掛けで毎回飛行機乗る直前

ボーディング・ブリッジから飛行機入り口へ渡る直前

機体の外側のボディーを触るってのを

もう数十年やってて

それをしてるから、落ちないジンクス

って事にしてるんだけどw

今回はヒヤヒヤした

帰りは割と小さい機体だから尚の事

その小さい機体に乗る前

待ち時間に搭乗ゲートで

ゆっくりニュースを見て

ほぉ~こうなったか

って見てたんだけど

羽田に着いて

出口へ向かって歩いていくと

orig_201506161449542

でかでか宣伝ポスターがw

タイムリ~


2018年5月25日


« »

カテゴリー