入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

猛って吠える(お祝いのはずが)

今回の西日本豪雨で

タイの洞窟の少年13人のニュースが

霞む程の被害が出て

未だ死者、行方不明者は増え続け

どんだけの災害だったんだって

恐怖に駆られる

ホント自然には敵わない

圧倒的だもの

藤沢だって

一昨年、駅前は水没し

うちの店は大丈夫だったんだけど

昔からの人は

うちの店辺は平気っていうんだけど

それって今回の被害者の方もそうだったし

そんな過去の事例を吹き飛ばすような大雨になって

余裕でうちの店浸水ってなっちゃう

だから、藤沢のレジェンドWARPさんに

保険を紹介してもらったんだけど

WARPさん一昨年の大雨で床上浸水してて

超大変だった

想像するだけで労働意欲は根こそぎ刈り取られ

妄想と空想でリアルに現実逃避しかねない

そういったものを乗り越え

002

15周年!

おめでとうございます

そして周年Tシャツ今年もゲット!

いい感じ!

15周年って一言では語れないよね

想像するだけでも、そこまでには色々あっただろうし

僕らとはまた飲食店は違うから

それは仕入れとかもあるけど、人間関係も

更には飲食店は2年で50%が廃業ってデータもあるくらい

だから15年ってすごい!

ブログで「特別なモノがあるわけでも無いWARPを」

って書かれてるけれど

僕らにとっては存在そのものが特別なんで

これからも藤沢の夜をよろしくお願い致します

僕らも含め個人の自営で

助けてくれるのは自分のみ

小波大波を乗り越え

暮らせる程度稼いだところから持ってく税金

使い道さえ間違ってないなら

どうぞどうぞだけど

福島の原発の目処すらたってないのに

また原発作るとか言っちゃってるし

被災者になんの安心も届けてないのに

海外にODAだって配っちゃうし

で、そんな中酒盛りしてた、国の偉い人

ヌケサクで投稿しちゃって問題に

ODAの前にTPOってやつを誰か教えてあげて

履き違えてるから

このすきに参議院6議席増やす法案

参院通しやがった

良識の府って何だ?

衆議院を監視する能力は消え失せ

衆議院と同じ政党政治してる

いらないよもぉ~

これこそ税金の無駄

一票の格差履き違えて増やすって

身を切る政治って

どんなギャグ?

スピードが大事な政治を

遅々として遅らせ

無駄な議論に汚い花を咲かせ

烏合の衆に、税金からの高給と偽りの地位と名誉をスパイシし

勘違いした尊厳と威厳で

パワハラ三昧の忖度上等

だからいっそ参議院なくして

元砂上の楼閣の住人に

ハローワークに行ってもらえば

まともな人間に戻れるはず

あ~すっきりしたw

お祝いの投稿のはずが逸脱しましてしまいました


2018年7月13日


« »

カテゴリー