入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

もやしっ子

休み明け

まだまだバタバタしております

明日、定休日を挟めば落ち着くと思われますw

明日も接骨院やジョギングと

いつものルーティンをこなしますが

5月に行った大阪でもして

今回、石垣島でも勿論こなしましたのが

056

ジョギング

ホテルから川平湾までのジョグ

本当は14kmになったのですが

途中で訳あって消えまして

いつもの10km RUN

これがいつものようにいかなかった~

小銭とiPhoneは必須

必ず身につけて走るんだけど

まず、お出かけ先で走ると

いつもと違う風景で距離が伸びる

ただ、キョロキョロしてたり、迷うからペースダウン

が、今回海っぺりを走ったんだけど

5分で飽きる

そうだ、豊水橋から入間川沿いと同じだ

景色が変わらないから辛い

マングローブと海

もう片方はたまに出てくる廃墟とジャングル

景色が変わらないから進んだ気がしない

そして想像以上なアップダウン

これがキツイキツイ

そして気温はコッチより低いけど太陽の角度が違う暑さ

びしょ濡れ発汗

そして、決定的に違うのがコンビニ1軒ない

のどが渇いた

ヤバイ・・・・小銭持ってても使えない

本格的にヤバイと思った頃

このルート唯一の自販機

救われた

ポカリを買う

半分だけ飲む

全部飲んだらお腹痛くなりそう

そして再び走り始め

折り返し地点から返ってくる

ウッソウとした森に囲まれアップダウン

ヘロヘロで辿り着いたのが

さっきの自販

そこで残したペットボトル発見

残しておいてよかった・・・

飲み干しRUN

コッチじゃまずやらないな

そしたら・・お腹の調子が

これは僕の元々の生理現象

あたった訳ではなくw

これがまた最大のピンチで

コンビニ1軒ないって・・・

トイレがないってこと

冷や汗

もう海の堤防にしがみつき

放ち・・・波ウォシュレットか・・・

門だけ残した廃墟で野に放つか・・・

何で拭く?

ず~~っとそんなこと考える

コッチで走るありがたさ痛感

草むらから蛇とか・・・

やっぱ出来ない・・・

ぎり・・・ぎりぎりで間に合った

危うく石垣でヤバイ思いで作るとこだったw

 

 


2018年8月5日


« »

カテゴリー