入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

sun tanning

日焼けしやすいんです

ただ、大人になって下地がないのに焼けちゃうと

超コンガリで

やけどです

1日海で寝てたら真っ赤に

したら、海の家のお兄ちゃんに

「この浜一番赤いっすよ」って

その夜、寒い・・・夏だってのに

掛け布団かけても寒い

お風呂になんとか入ったら冷たい

お湯のはずなのに・・

次の日激痛

動きを止めると悲鳴をあげるほどの痛み

だから動き続ける

結果、病院のお世話に

「やけどだね」って

なので、最善の準備を

日焼け止めは勿論だけど

そう、下地作り

いろいろ試したんだけど

例えば入間の湯の露天風呂のサマーベッドで寝るとか

そしたら、その年シュノーケリングをず~っとしてたら

ふくらはぎやられた

次の日、国際通りのドンキで冷えピタ買った

表ばかりで裏はおろそかだった

なので今回は万端な準備って事で

日サロ2回行って、入間の湯行って、BBQでも焼けて

本番、石垣島

痛み全くなしのこんがり焼けました

043

むしろ国籍を越えるほど焼けた・・・

帰りの空港で他国籍な方にだいぶ近づいてた

土曜から店開けたんだけど

「黒い」って何度言われたか

そして、土曜最後のお客さんに

「焼けたね~違う国籍いってるね~」

って言うんだけど

妻は笑いをこらえる

だってそういう自分が

僕と変わらぬかそれ以上焼けている

うちの大家さんw

中央公園のプールを主戦場だったはずなのに

最近、昭和記念公園のプールまで電車で行って

ビールを飲みながら焼いてるそうな

日焼けのプロフェッショナル

 

 


2018年8月7日


« »

カテゴリー