入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

No one notices.

今週は連休だったので

しっかりメンテナンスして休めました

って、言うところなんだけど

そうも行かず

遊び過ぎてヘトヘトです

ってのはいつもだけど

それでもなく

メンテナンスと言っても

僕じゃなくて店

ここ数年、色々と直してるんだけど

去年は大きかったな~

業務用エアコンとガス給湯器

宵越しの銭は持たない我が家には死活です

今年は・・・

まず、これ

44247090_250708568980553_3648227177788342272_n

椅子!

これは理容椅子

上下に動き

背もたれは倒れ

回転もする

3台合計値段を考えると

4人は乗って前後に走り出せそうなもんだけど

ってそれくらいの値段になりますw

この椅子の修理と言っても

超部分的

44375432_1114829062026292_4303044231108231168_n (1)

座面

座るとこのクッションを入れ直し

革の張替え

結構ヘタって来ちゃってるのと

お客さんが鍵を腰に引っ掛けてると

タイミング悪く

穴を開けられちゃうこともあったり

中には鋲みたいなのが付いたパンツで

ガリッとキズついちゃったり

なのでメキシカンラグを巻いて

キズを誤魔化して来たけど

そろそろやらにゃ~と一念発起

ネットで調べ

見付けたのが

「ヤマグチリペアラー」さん

ここが丁寧で実績もあったので

お願い

頼んでから割とすぐ日取りが決まり

幾つかパターンあるみたいで

持っていって修理

更に全部持っていって

代車を出してもらって修理

僕の場合は

004

作業用の車が来た

中はちらっと見たら

作業部屋になっててカッコいいっす

であっと言う間に

44375432_1114829062026292_4303044231108231168_n (1)005

超きれいになった

フッカフカ

これからは穴を開けられないように気をつけなきゃ

それにしても今日来たお客さん

誰も気づいてくれないw

 

 


2018年10月17日


« »

カテゴリー