入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

The competitive rate

今日は入間市のお祭り

「万燈まつり」ですな

雨祭りで知られ

去年も台風を食らうツワモノ

今年は朝はちょっと降ってたけど

昼には晴れてきて

珍しくいい天気の祭りになりそう

これはウチにとっては良いのか悪いのかw?

祭りの前に髪を切りましょうを大々的に言いたいw

祭りっちゃ~祭りで今年はLIVEのチケットを100%で取り

来年のMAROON5も

東京ドーム1DAYガッチリ゚( ゚д゚ )クワッ!!

これは先行で良いやつないかと探したら

競争率低そうなの見付けた

って事で

Bruno MarsにSam Smith

今何かと話題のTaylor Swift

にMAROON5

が!以前ブログでも書いた

RED BULL CRASHED ICE

ce3e3_1157_aedf077f_0d573155

まさしく氷上の格闘技!

ついに!

12月7日8日って日本初上陸!

横浜だって!

これは行かなくちゃ超楽しみ!

って金・土じゃぁーーん!

りーむー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

超楽しみにしてたのに~~゚(;´д`)トホホ…

いや~土曜日は流石に休めないから

金曜日15時位に閉めて本気で行こうかと思ったけど

師走ですもの

そんな事言ってる場合じゃなかった

なのでこの悔しさ

ど~してやろうかと

したら

201810240050_ex

「志の輔らくご in EX 2018」

EX THEATER ROPPONGIで行われる

5日間公演見付けた!

勿論月曜も公演日あり!

来年お正月2週間公演の「志の輔らくご」を

ものの見事に取り忘れたんで

そのリベンジに

洋楽三昧の締めに年末を落語で

笑って締めくくってやろうじゃないの~

って事で抽選応募

今年最後の祭り、当たりますように゚щ(゚д゚щ)カモーン

 

 


2018年10月27日


« »

カテゴリー