入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

平成最後の大晦日のBlog

毎年100本以上の映画を観て

それをネタにしてブログ書いてるんだけど

未だ、どう書いていいか迷走中w

で、お客さんにどれが今年一番良かった?

って聞かれるんだけど

なんかね~記憶に残らないんだよね~

作品の善し悪しではなく

観過ぎかなwそして記憶がww

だから観た映画をこのブログにしようと

ホルダーに入ってる写真で振り返って

あ~これも今年かぁなんてやりながら

一応今年良かったな~作品書いておきます

「ライオン」「渇き」「スリービルボード」「デトロイト」

中でも

「グレイテストショーマン」と「ボヘミアン・ラプソディー」

は今年良かったな~

どちらも音楽だね

でも今年は外したほうが多かったな~

選び方の問題かな

多分マニアックなのとか、宣伝文に騙されたw

そして本は

「明日の子どもたち」「ツバキ文庫」「家族シアター」

「羊と鋼の森」

「最後の医者は桜を見上げ君を想う」

「最後の医者は雨上がりの空に君を願う」

これ全部普段僕は読まない作家さんの

本屋さんのお薦め

映画はお薦めにやられ

本はお薦めで当たり

なかなか難しいもんです

さぁ~今年の営業も終了です

毎年最後の1時間は

今年1番良かったアルバムを掛けて

仕事するんだけど

今年は

003

ブルーノマーズのLIVE DVD

メッチャ疲れてたんだけど

テンションMEGA MAX

今年はLIVEよく行った~

ブルーノマーズにサム・スミス

テイラー・スウィフト

と最高だったな~

来年は

マルーン5!

超楽しみ!

今年を振り返ると

走って走って泳ぎ

ジョギングだけでも1200km

そして西武ドームへ野球を見に行き

CSまで計19試合

大阪、京都へ友達と行き

沖縄、石垣島へ家族と

BBQやったり御朱印散歩したり

赤羽で新たな友達も増えたり

楽しすぎる1年でした

来年はもっと楽しい1年にしてやろうと

年末は仕事をしながら虎視眈々と狙ってましたw

仕事の方は

日々是精進

毎日楽しく仕事をしてまして

年末、毎日10時11時までやってたんですが

いや~嫌にならないものw

そしてあ~してみようこ~してみようと

まだまだ随分先があるので

飽きることは永遠になさそうですw

来年ものん気な感じでやりますんで

002

よろしくおねがいします

新年は5日からの営業となります

では良いお年をお迎えください

 

あ、田中水産パート、アルバイト大募集中!!

 

 


2018年12月31日


« »

カテゴリー