入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

鼎泰豐が一発で変換できたことに感動

昨日に続き

神田明神へ行った話

そこから13kmの

僕にとってはお散歩

妻にとってはBoot Camp トレーニング

が昨日のブログ

で昼を食べ逃してたんでとりあえず池袋

山手線でなんとな~く、あそこにあのお店あるな~

なんて考えてたんだけど

疲れすぎた妻は駅構内から出たくないw

って事で、初めて東武のレストラン

西武はあっても東武は行ってなかったので

なんとな~く中華が良いな~ってぶらぶらして

幾つかあった中華の中で

鼎泰豐(ディンタイフォン)

010

小籠包が食べたくって

009

ちまきや餃子

008

酸辣麺

堪能!素晴らしい!

夕飯近いから軽めにw

すると、にゅっと癖が現れる

マンウォッチング魂

思わず周りの人を観察

女性多く

2組の女性は紹興酒ぐびぐびいってる

負けた・・

そしておひとりさま女子

40代キリッとした奥様風

昼からビールと小籠包と麺セット

その向こうはまだ若く20代前半

うら若き、髪型もメイクも服装もバッチリ女子

小籠包やら幾つかオーダー

昼から凄いな・・

ウチの娘や妻なら

1人で行くとしたらファストフードかカフェ

ちょっと安心したのは写真を撮ったから

SNS映だな~と

何の仕事してるんだろうとか

勝手に職業をあのプロかな~

だとすると自分を高めるために

良いものを普段から口にするってあるしな~

子供の頃からって感じじゃ~ないんだよな~

なんて勝手な想像を超えた妄想

食後エレベーター前の椅子に座り待ってると

隣にさっきの20代おひとりさまが座ってきたので

ウズウズ

聞いてみたい

何をしてるのか?なぜあの店か?

僕の予想が当たってるか?

ウズウズウズウズ・・

の時エレベータ到着

良かった

ノリで聞いたら新年早々変なおじさんになるとこだった


2019年1月16日


« »

カテゴリー