入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

送り迎え付きです

年も変わり

春が待ち遠しいです

暖かさは勿論

プロ野球開幕待ち遠しいw

今年の西武ライオンズは・・・

3位狙い!!

今オフ、浅村、炭谷、菊池の移籍

浅村と雄星はでかいな~~

結構厳しい!

穴を誰が埋めるか

となると若手の成長の1年となります

その成長を楽しむ1年となりそうなので3位狙い

そして人的補償で巨人から内海が来るけれど

レンタル移籍でしょww

今年1年でFAで帰るってw

で、また巨人から人的補償で違う選手が来て

ってレンタルを永遠と繰り返すww

で、去年なぜ西武は選手が流出?って話を書いたんだけど

僕の結論は西武ライオンズってチームのブランド力

って締めたんだけど

ここへ来て

とある現役選手の話を聞くことができて

その選手曰く

「お金が安い」

まぁ~確かにベースアップしないもんね~

他の球団だったら1億だろ~

が西武だと8500万かぁ~って

それ以外にも付く手当が安い

日勤ボーナス

これで選手は普段暮らし

年俸には手を出さないそうだけど

これも安い

でも、お金に関しては以前から言われてたことだから仕方ない

これを改善するには

ZOZOライオンズで剛力ドームになる

まぁ~これでも良いけど

そもそも所沢から出て行ってしまい兼ねないので

ダメだ

そしてもっと言ってたことが

「所沢」

そもそも論で所沢って話で

昔の選手は小手指や所沢界隈に住んでたけど

今の選手は都内に住んでるらしく

遠い・・・

仙台?札幌?福岡?

み~んな政令指定都市

遊ぶところもたぁ~くさんある

選手も楽しかろうに

所沢?見劣りするね~w

だから都内に住む

そして道は混むし

石井一久なんて運転手付けてたくらい

結果、流出・・・

こうなると2つしか方法はない

1つは新型特急

あのキャンピングトレーラー、エアストリームに似た

ik170617p001

「Laview ラビュウ」なるやつ

あれで選手専用特急で六本木辺りまで送る

もう1つは

こうなりゃ

「一軍で活躍しないとFAできないぞ!」って発破をかける

出ていくのは仕方ない

その変わりメッチャ育てる!!

諦めの逆転の発想


2019年1月17日


« »

カテゴリー