入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Migration fish

何故?そうまでして向かうのか

回遊魚、止まったら死ぬのか?

アレグラのCMで「人生は1回」って言われたからか?

先々週の日曜、目覚めると

LINEが来てる

赤羽の入間出身の常連仲間から

そして場所は入間の共通の知人の店から

知人との2ショット写真が送られて来てた

送ったのは深夜

なんか変な感じ

アッチの人がコッチにいるってw

何となくそれが頭に残る

そして先々週の日曜は東京マラソン

早く目覚めたので、刺激を受け

仕事前の5km Run

そもそもこれが間違ってるんだけどw

そして店は日曜の中でも結構な忙しさ

お待たせしちゃってるんで

昼抜きでやってたんだけど

夕方、ちょっと隙きができたんで

カップそば作ったら

何故か落とし膝の上

「あぢぃー」

着替えを置いておいてよかった

そんなこんなで仕事終了19:30

へろへろ

からの頭にあった赤羽の常連仲間の写真

REVENGE!!

19:38発池袋行き

20:38赤羽着

2時間のためにわざわざ来るってのが・・ウケる!!

そしてgood meat bar stand

004

その日はやけにしっとりしてた、おかな選手と2ショット

これを送り返しREVENGE終了

で、勿論帰るわけではなく

僅かな時間で生2杯と

黒板に書いてあるおすすめ

赤白6杯づつをコンプリート

そして帰宅・・ウッカリ寝る

気が付けば小手指、記憶に無いけどセットしたアラームで起床

昼夜食べてなんだから効くはずだw

毎度よく無事に帰ってこれるw

そして定休日の朝

ふじみ野の接骨院

雨なので1km Swim

から休みの始まり

REVENGEって間違えてる

改めて思う回遊魚

 


2019年3月13日


« »

カテゴリー