入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂かくし芸✂

昨日、月曜日に人間ドックへ行き

バリウム出す下剤を飲んで

赤羽へでの飲む約束を果たしに

出かけた話を書いたんだけど

その続き

夕方、赤羽で待ち合わせをし

その前に車のエンジンオイル交換したり

池袋で秋物の服を見たり

タワレコでCD試聴したり

その間も下剤は効かず何事もなく過ごし

藤沢商売仲間の後輩と赤羽でスタート

先ず行ったのはやっぱり

立呑の聖地「いこい」

実は最近あんまり行っておらず

別になんの理由もなかったんだけど

赤羽へ行く時間が早ければ寄るんだけど

夕方5時すぎると混むんで避けてただけで

結果、8月のお客の乱闘騒ぎ

警察官20人以上で取り押さえ以来となり

002

今回はちょっと寄ってサッと〆たんだけど

その乱闘時、鎮めようとした僕を

スタッフが覚えてたらしく

意味深な笑顔で送り出してもらいましたw

そして2軒め

010

中華とタイ料理の「雷電」

実はここ2週連続

誰かと行くなら最近ここお気に入り

先週も向こうの友達と二人で夕方からマッタリ

009

011

なにせ美味しいし

011

雰囲気が好き

そこでまたもやマッタリやって

行き付け「vivo daily stand」へ

そこでお店のスタッフも交えにぎやかに楽しみ

最後のトドメ

049

「ばばぁのBAR」

トドメにふさわしい!

ママと赤羽地元商売トークで盛り上がる

その時・・・・

キタァーーーーー!!

速攻でトイレ

長いことお借りしてバリウム出すことができた

これ出ないと石灰化するんだっけ?

カッチカチになって出なくなっちゃうらしいから

ちょっと心配してたんだけど

良かった、きれいなトイレがあるところでw

はしご酒の間に赤羽ブラブラもして

広範囲のお店を視察

先週一緒に飲んだ友達に

紹介されたお店がどこだったかを確認したり

途中、偶然路上で他の店のスタッフの声をかけられたり

常連仲間と道端でばったり会ったりで

すっかり地元化してるとツッコまれるw

そしてなぜかこの藤沢商売仲間呑み

もう恒例となりつつある

はぐれ芸となり

地元同士なのに行きはさておき

帰りも各自で帰宅w

一緒にいるのは赤羽のみ!


2019年10月9日


« »

カテゴリー