入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Good condition

色々な幹事が回ってくる命運のようだと

ちょっと前から気付いてました(笑)

同窓会、飲み会、BBQ、その中でFacebookでもグループって機能で

色々なグループに所属させてもらってるんですが

入間市会って地域コミュは勿論、それ以外にも

ゆる~い会の幹事、趣味の方の会で炎上が起こることのあるコミュの幹事

やっぱり人数が多いと色々な方がいるので

色々なご意見もあり

なるほど!そういう考えもあるのかって考えさせられることも多々

勿論、中には(笑)マジかっ!?ってのもあったり(笑)

そういう事には対処に奔走するんだけれど

分かって頂けるのが1番だけれど

平行線ってこともあるんで

波風立たないよう、いい塩梅って落とし所で対応を迫られるっす

コッチも人間なんで、むむ!ぬ~ん!って思ったりもするけどね(笑)

会って話せば理解できても

文章でのやり取りでは受け手側の取り方次第だから余計難しいっすね~

だからこそ最善の配慮と、いい塩梅が必要なんだけれどね

さて休みの昼、何食べてやろうか~って前日から考え

洗車しながら考え、サウナで食欲をなくし

風呂上がりにBEERを一杯やりながら蕎麦が食べたいと結論

娘も行ったことがない西所沢の久呂無木さん

って事で妻にチャットすると

「娘がパスタ食べたいって」

と返信

005

Marcusさんで大人のミートスパゲティとエビとトマトのクリームソースパスタ

何でスパゲッティとパスタに分けてるかは分からないけど(笑)

僕が前日からひねった提案は瞬殺でスルー

その日の夜、久々に家族で外食するかって事になり

どこ行こうかな~って夕方まで悩み

う~ん!魚が食べたい!って妻にチャットすると

「娘が肉食べたいって」

即返信

008015016

はい~塩ホルモンたんたんさん~

Wホルモン!これ最高!ウチでは必ず2皿

そして何と言ってもセンマイ刺し

うちは妻も娘はちっちゃい時から大好物

2人で3皿は行く!結構苦手な方もいるのに珍しいよな~

しかし、僕の意見は瞬殺

それが最善の配慮といい塩梅


2015年8月12日


« »

カテゴリー