入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Collecting maniaではないんだけど 

収集癖はありません(笑)

でも、DVDや本のデジタル化は遅れてます

紙の感触、形として欲しい

なので、データではなくそのものを買います

でも、家ではむしろ断捨離派

ガンガン捨てる

1年以上使ってないものは

粘って2年が限界

逆に妻は溜める

ま、夫婦で溜め込まなくってよかった

そして貯めたいお金は貯まらないように出来ている

さみしがりやだから、イッパイあるところに集まるそうな(笑)

で、集めちゃったのが

004

VANSのULTRACUSHシリーズ

重さ190g超軽い、そしてインソールが超柔く

去年の秋からお世話になってます・・いや、ました

怪我して以来色々な靴を買ったり、インソールを入れたり

そしてついに見付け、約一年大分痛みを軽減し

行動範囲を広げてくれてたんだけど

ついに合わなくなってきました

これは怪我が好転してるのかはわからない

どうしても靴の中で足が動くので(紐靴でないので)

そこからシビレが

って事で痛みより精神的に攻めてくるんで

もう無理だって

他の靴を試すと

以前はもうこのソールは鉄板だな

それくらい固くて履けないってnew balanceが痛みは少し出るけど

シビレがないって事で暫くそれで我慢を

で、休みに合う靴探し

もういい加減にしたいのに

また靴探しの旅か~

靴を見つけると取り敢えずソールを両脇から押し

硬さを確かめる夫婦

そしたら

010

このnew balanceの996シリーズ

ららぽーとで何気なく足を入れたら

超いい感じ!

で、2週に渡りサイズがなく探し回り

ふじみ野のららぽーとでなく立川のららぽーとでサイズ発見

new balanceって0.5大きいんだよね

だから25.5ってサイズになっちゃうんでなかなか無い

で、一足ってわけに行かず

早速の二足

またこのシリーズ集めるのか?収集癖ではありません(笑)

さ~今回店の漫画入れ替え

016

ワンパンマン

001

バトルスタディーズに続き今回はこの三部作ってことで

006

ドリフターズ!

コッチは集めました

さぁ~お暇な時、店で待ち時間を狙って(笑)

僕の厳選セレクトお試しを

 

 

 


2016年12月20日


« »

カテゴリー